YOGA BOOK C930 ZA3S0140JP
ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK C930 ZA3S0140JP
電源につながないと動かなくなったので修理依頼したら保守活動終了日を過ぎているので修理できませんとの連絡。
発売から4年経ってないのに・・・・
書込番号:24908017
0点
国内メーカーでも、それに近い対応っぽいですね。
実際どう対応するかは不明ですが。
富士通の場合
https://www.fujitsu.com/jp/services/infrastructure/service-desk/eosl/
ノートだと難しいですが、この辺考えても 最近は自作がいい気がしてきました。
※例えば、BTOしたPCで保証が2年とか、メーカー製で1年だったりしますが、
※パーツだと 例えば電源とかは5年保証があったりしますしね。。
書込番号:24908565
1点
「保守活動終了日」
何となく、最近のカルチャーっぽいひびきです。
修理で小銭稼ぎはやめて、社員は早く家へ帰れと。
小中高のアクティビティの父兄参加は一人限定。
両親の片方だけ、ジジババは来るなと。
書込番号:24908809
0点
このレベルのトラブルなら街のパソコン修理屋さんですぐ修理してもらえるでしょ。
「パソコン修理 スレ主さんが住んでる場所」で検索して修理屋さんを探してみたらどう?
書込番号:24909549
0点
>男・黒沢さん
>ZUULさん
>坊主丸儲さん
返信ありがとうございます
国内メーカーなら製造終了から大体6年は部品保有していて修理対応してくれるんですけどね
薄くて気に入っていたので修理して使おうと思ったのですが5年も使えなくて残念です
書込番号:24912843
0点
「Lenovo > YOGA BOOK C930 ZA3S0140JP」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








