『5画面出力出来ますか。』のクチコミ掲示板

2018年12月25日 登録

Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 570を搭載したビデオカード。
  • 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせた「トルクスファン」と独自GPUクーラー「ARMOR 2X」を搭載。
  • 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月25日

  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『5画面出力出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 5画面出力出来ますか。

2019/10/23 01:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]

スレ主 パパ3939さん
クチコミ投稿数:19件

MSI Radeon RX 570 ARMOR 8G グラフィックスボード VD6851
こちらの商品は5画面出力可能でしょうか。

現在は下記の環境で使っていますが、これだと
HDIM×3枚/DVI-D×1枚でフルHDで出力するのが限界のようです。
CPU:i5−7400
メモリ:8G
グラフィックボード:NVIDIA Geforce GTX 1060 3GB
マザーボード:MouseComputer ILeDXi-C122

やりたい事は、4Kを1枚追加して、フルHD×4枚と合わせて、5枚表示にしたいです。
あくまでもPCは1台でやりたいです。他のボードでも良いので、
参考になる意見を頂けたらと嬉しいです。

書込番号:23003351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/10/23 02:47(1年以上前)

LSIだと5画面行けるかも?
GTX1070やGTX1080のLSIでも4画面かも

書込番号:23003397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/23 04:29(1年以上前)

https://daytrade-pc.net/videocard
はい、こんな感じ。
安く上げようとするなら、マザーの出力も活用してそちらからFHDで視聴する。
マザーBIOSの設定でiGPU-Mulch(名称は他にもIGFXだったり異なる場合もある)を有効にする。

書込番号:23003432

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2019/10/23 06:44(1年以上前)

あれ?

このボードってHDMI×1 DP×3 DVI×1じゃなかったっけ?
5画面するときはDPのディージーチェーンを入れないとボード単体では出来ないと思ったのだけど
※ ディージーチェーンはモニター側にDP出力が必要です。

あずたろうさんの仰るように内蔵グラを有効にして内蔵からも出力を掛ける方がベターな選択だと思います。

書込番号:23003501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/10/23 07:21(1年以上前)


スレ主 パパ3939さん
クチコミ投稿数:19件

2019/10/23 19:43(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
すいません。HDMI×1 DP×3 DVI×1でした。

他の方からも色々とご意見頂き、何とかなりそうな感じなので、
まずは、4Kのモニターを買って試したいと思います。

また困ったらご相談させてください。みなさん、ありがとうございます!

書込番号:23004703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月25日

Radeon RX 570 ARMOR 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング