AY-J40H
- コンパクト・ハイグレードなJ-Hシリーズの2019年度モデル。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」を搭載。
- 日差しの変化などを見分けて、自動で運転効率を優先した省エネ運転を行う。無線LAN内蔵でクラウドのAIにつながり、使うほどにかしこく成長する。
- デュアルロングパネルを採用。2枚のパネルで風をしっかり制御し、暖房時は床面まで届け、冷房時は風を持ち上げる。
どなたか同じ症状でシャープの公式修理で
どれくらいコストがかかったか、
直った、直らなかった
修理方法、基盤の交換などお答えできる方がいると幸いです。
書込番号:25770801
2点
>Alejandro Yukiさん
こんにちは
以下は試されましたか?
リモコンの停止ボタンを2回押します。
その後、2分以上待ちます(エアーフィルターが元の位置に戻るまでの時間です)。
電源プラグを抜きます。
再度電源プラグを差し込み、エアコンを起動します。
書込番号:25772547
2点
>オルフェーブルターボさん
やってみましたが、やはり同じエラーが表示されます!
書込番号:25772590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Alejandro Yukiさん
こんにちは
やはりだめでしたか・・
見積もりもらうか、新しいのにするか
サービスに相談ですね。
書込番号:25772604
0点
メーカー公式では34,100円〜15,400円(税込)となってますね。
エアコン 故障診断ナビ
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/air_con/navi/ay_diagnosis.html
書込番号:25773138
1点
>Mのパパさん
>オルフェーブルターボさん
お2人、早々にご返答ありがとうございました。早速サービスマンの方に来ていただいて、出張費、作業費、パーツ代で約25000円となりました。パーツ代のみだと7000円ぐらいでしたが、自分で直すにはかなり難易度が高そうな様子でした。というのもサービスマンの方も1時間以上かけて、試行錯誤しながら何度も失敗を繰り返してやっと稼働可能となったことを考慮すると、すでに技術力があって、パーツの入手経路も明確になっている方以外は修理不可と考えた方が良さそうです。
ちなみに20-0というエラーコードはあまり頻度がないらしく、それもあってか時間がかかっていた様子です。これから20-0の修理を検討されている方の参考になれば幸いです。
書込番号:25774341 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AY-J22H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/20 1:30:53 | |
| 5 | 2024/06/16 10:21:50 | |
| 2 | 2020/11/26 15:50:04 | |
| 0 | 2020/06/13 11:59:44 | |
| 0 | 2020/06/08 23:25:08 | |
| 0 | 2020/06/06 16:56:57 | |
| 1 | 2020/02/26 10:37:19 | |
| 2 | 2019/09/04 0:16:32 | |
| 6 | 2019/09/10 10:18:58 | |
| 0 | 2019/06/09 16:57:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









