『埼玉県のジョーシンで大特価』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:64341円 AY-J63H2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-J63H2の価格比較
  • AY-J63H2のスペック・仕様
  • AY-J63H2のレビュー
  • AY-J63H2のクチコミ
  • AY-J63H2の画像・動画
  • AY-J63H2のピックアップリスト
  • AY-J63H2のオークション

AY-J63H2シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

  • AY-J63H2の価格比較
  • AY-J63H2のスペック・仕様
  • AY-J63H2のレビュー
  • AY-J63H2のクチコミ
  • AY-J63H2の画像・動画
  • AY-J63H2のピックアップリスト
  • AY-J63H2のオークション


「AY-J63H2」のクチコミ掲示板に
AY-J63H2を新規書き込みAY-J63H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

埼玉県のジョーシンで大特価

2019/06/15 23:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-J22H

クチコミ投稿数:30件

AY-J22Hが基本的な取り付け工賃込み、ジョーシンカードによる5年保証も付いて税込み90,000円でした。

書込番号:22737935

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件

2019/07/02 15:33(1年以上前)

取り付け直前に再度店舗訪れたら90,000円より下がって一声85,000円まで下がっていまして取り付け前でそれはないだろうと文句言ったら83,000円まで下げてくれました。

書込番号:22772672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/05 04:25(1年以上前)

>コンタ大嫌いさん
AY-J22Hのエディオンバージョンの
今年買いました。
スレ主さんの型番教えてくれませんか?

書込番号:22901248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/09/05 08:35(1年以上前)

AY-J22HそのまんまのSHARPオリジナル版ですよ。

書込番号:22901464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/05 19:34(1年以上前)

>コンタ大嫌いさん

型番違いでもお揃いですね。

書込番号:22902497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/10 09:19(1年以上前)

>コンタ大嫌いさん
お掃除ロボットなどパトロールまで付いていて
いいですね

書込番号:22912757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/09/10 10:18(1年以上前)

H22H購入取り付け後嫁さんと子どもの反応があまりにも高評価で良いので後継機であるJ22Hも買い足しです。
Wi-Fi接続もH22Hまではちと面倒な所(H22Hのメニューボタン長押し後無線LANルーター親機に行きらくらくボタン長押し)もありましたが現行機種のJ22Hからはスマホ画面で接続出来るように改善したのもgoodです。
ただ一つ難点な所はそのWi-Fi接続のボタンが明る過ぎるところでしょうか。
現在は100均で売ってるような黒のテープを貼って消しています。

書込番号:22912826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-J22H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-J63H2
シャープ

AY-J63H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

AY-J63H2をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング