『凄い騒音、最低です。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

AY-J22S

  • 独自の空気清浄技術「プラズマクラスタ−7000」を搭載したJ-Sシリーズの2019年度モデル。
  • 冷房時と除湿時、熱交換器に付いた汚れを浮かせて、ドレン水とともに室外へ洗い流す「熱交換器クリーニング」機能を搭載。
  • 「COCORO AIR」対応。スマートフォンに無線LAN接続するとクラウドのAIにつながり、運転状況などに関する情報を分析して快適な空気環境を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 AY-J22Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-J22Sの価格比較
  • AY-J22Sのスペック・仕様
  • AY-J22Sのレビュー
  • AY-J22Sのクチコミ
  • AY-J22Sの画像・動画
  • AY-J22Sのピックアップリスト
  • AY-J22Sのオークション

AY-J22Sシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • AY-J22Sの価格比較
  • AY-J22Sのスペック・仕様
  • AY-J22Sのレビュー
  • AY-J22Sのクチコミ
  • AY-J22Sの画像・動画
  • AY-J22Sのピックアップリスト
  • AY-J22Sのオークション


「AY-J22S」のクチコミ掲示板に
AY-J22Sを新規書き込みAY-J22Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

標準

凄い騒音、最低です。

2019/08/02 14:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-J22S

スレ主 Jude6666さん
クチコミ投稿数:1件

再生する騒音 イオン閉め

再生する騒音 イオン開き

製品紹介・使用例
騒音 イオン閉め

製品紹介・使用例
騒音 イオン開き

長時間、大体6時間以上に連続稼働すると、凄くうるさい声が出てきました。 寝ている途中でも起こされる程度の騒音です。 イオン切っても、騒音が少し小さくなったが、安心睡眠とれません。

書込番号:22834451

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/08/02 15:37(1年以上前)

これはファンが何かにあたっている可能性が高いです。
初期不良の可能性もあるのですぐに点検してもらってはいかがでしょうか?

書込番号:22834532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ぬへさん
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:290件

2019/08/02 22:54(1年以上前)

ほぼファンの振動音だと思います

音が激しいのがファンの回転が速いときならファンになにか当たっている可能性が、回転が遅いときならファンの軸受けがズレている可能性が高いです

どちらにしてもファンをいちど分解する必要があるので、保証があるうちに点検修理してもらうことをおすすめします

ちなみに自分でいちど分解してしまうと、その後は保証対象外になってしまうので気をつけてください

書込番号:22835227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Ambhoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/15 11:20(1年以上前)

私の所のものも、ここまで酷くはありませんでしたが、除湿で数時間使っていると微風時にファンの回転数に合わせてカタカタ音がするようになりました。おそらく冷風で部品が冷えると音がするようです。

今日、修理に来てもらい、クロスファンとベアリングの交換をしてもらいました。保証期間のため無料でした。今のところ静かです。数時間動かして様子を見たいと思います。

書込番号:22988898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/03 09:03(1年以上前)

ダイキンFもこうなる。プラスチックが収縮して起こる現象
前面パネルを押さえると止む

書込番号:23444491

ナイスクチコミ!1


Ambhoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/04 09:04(1年以上前)

>トマトブレンドさん

音は、ファンの軸のズレから出ているようです。フロントパネルを押さえても変わりませんよ。

書込番号:23446595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-J22S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何も問題なし。 0 2021/07/20 15:08:05
左右風向ルーバーが外せない 8 2021/05/10 7:26:13
室外機の起動時の音がすごい 2 2020/09/09 14:47:33
Google Home と連携がうまくいかない 0 2020/05/02 22:29:12
工事費込みでお得に購入できました。 1 2020/03/06 17:56:07
花粉除去の効果は実感できますか? 6 2020/03/06 19:18:16
探せばあるものですね! 1 2020/02/16 22:30:35
この異音は? 1 2020/07/03 16:39:47
アプリでの温度設定について 4 2020/05/26 23:27:27
湿気戻りせず快適 7 2020/01/27 18:31:32

「シャープ > AY-J22S」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

AY-J22S
シャープ

AY-J22S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

AY-J22Sをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング