『BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XL について。』のクチコミ掲示板

[1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥19,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,099¥44,770 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:679mm 総幅:248mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのオークション

[1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥19,099 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 1日

  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLの価格比較
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのレビュー
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのクチコミ
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLの画像・動画
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XL

『BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XL について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XL」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLを新規書き込み[1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XL について。

2022/01/23 00:39(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XL

セダンでサイズ検索すると、題名であるYOKOHAMA
BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLが表示されません。
ということは、セダンには向かないということなのでしょうか。
車を買い替えた(スタッドレス装着)ので、春にタイヤ交換する際のタイヤ選び中でして。
そして、たまたまヤフオクで上記銘柄タイヤが年度超えの新品であったものですから。
シロート質問ですみませんが、よろしくご教示ください。

書込番号:24557780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2022/01/23 01:35(1年以上前)

>セダンでサイズ検索すると、
???どこで検索?

ホームページには
対応ボディタイプ
軽自動車 セダン・クーペ コンパクトカー

と書かれてますが。

書込番号:24557823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/01/23 03:03(1年以上前)

返信ありがとうございますす。
検索したのは、この価格コムです。
セダンタイプで、タイヤサイズで絞り込んだときの検索結果で、表示されたリストの中にこちらのBluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLがなかったもので。

書込番号:24557855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2022/01/23 03:22(1年以上前)

ここ(価格.com)の記載は、メーカーHPからもってきていると思いますので、単なる誤植ではないか。

書込番号:24557859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/01/23 05:44(1年以上前)

>くーねるあそぶーんさん

Berry Berryさんの言う通り、誤植というか転記漏れだと思います。
このサイトは結構ミスが多いですよ。

書込番号:24557893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/23 05:55(1年以上前)

価格コムあるあるです、車種タイプを指定してはいけません

ちなみに他車種タイプを指定してもこのAE51は全く出て来ません

メーカーで何用とか謳っていてもサイズさえ合えば特に問題無しです(ランフラットは除く)。

書込番号:24557899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/23 07:09(1年以上前)

こんなサイトで検索して、疑問に思う事があったら公式HPを見る癖をつけましょう。

価格.comなんてある意味「まとめサイト」。

誤記、記載漏れがあったって責任はありません。

信用があるのは公式です。

書込番号:24557940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2022/01/23 08:44(1年以上前)

くーねるあそぶーんさん

セダンで検索して引っ掛からない理由ですが、下記の車種ボディタイプのところに「セダン」との記載が無いからです。

https://kakaku.com/item/K0001118836/spec/#tab

同サイズなら同様にADVAN dB V552も下記のように車種ボディタイプのところに何も記載されていませんから、検索には掛かりません。

・ADVAN dB V552 245/40R19 98W XL
https://kakaku.com/item/K0001042889/spec/#tab

逆に下記のExtremeContact DWS06 PLUSならセダン・スポーツカー・ミニバン・SUVで検索すると引っ掛かるという事です。

・ExtremeContact DWS06 PLUS 245/40ZR19 98Y XL
https://kakaku.com/item/K0001332137/spec/#tab

以上のように価格コムのシステムの問題であり、BluEarth-GT AE51がセダンに向かないという事ではありません。

書込番号:24558049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/23 11:15(1年以上前)

ご返信下さりありがとうございました。
タイヤに限らず、家電などにもあてはまりそうですね。
今後、その辺もふまえて活用します。

書込番号:24558363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/23 11:18(1年以上前)

ぜんだま〜んさん
助言ありがとうございました。

書込番号:24558369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/23 11:27(1年以上前)

北に住んでいますさん
サイズさえ合えば気にしなくても良い
なるほど、知りませんでした。
その辺こそどシロートなので、メーカーさんがタイプとか明記してある場合、間違って取り付けていると思っていましたし、タイヤスペックを活かせない、もしくは殺してしまうのでは?と、思っていました。
YOKOHAMA
安心して購入出来そうです!
ご返信ありがとうございました。

書込番号:24558388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/01/23 11:32(1年以上前)

じゅりえ〜ったさん
サイト活用の心得。勉強になりました。
知らずしらず価格コムありきで捉え過ぎていました。
今後はその他も照らし合わせて考えてみます。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:24558400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/01/23 11:42(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
今回はサイトの検索というか価格コムの特徴というか、その辺の仕組みなのだ。ということ。
他の皆様からも同様にご返信をいただけて勉強になりました。

たった半日で悩みが解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:24558414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XL
YOKOHAMA

[1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XL

最安価格(税込):¥19,099発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth-GT AE51 245/40R19 98W XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング