『スタンド大丈夫でしょうか。』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-49GX750 [49インチ]

  • BS4K/110度CS4Kチューナー内蔵、4K VOD対応49v型液晶テレビ。明るいリビングや斜めからでも見やすい4K高輝度IPSパネルを採用。
  • 映像の臨場感を高める30Wのスピーカーを搭載し、大容量のスピーカーボックスで力強く、クリアな音を実現。4K放送をUSBハードディスクに録画可能。
  • Netflix、Huluなどのビデオ・オンデマンドサービスに対応し、Googleアシスタント搭載のスマートスピーカーと連携もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GX750 [49インチ]とVIERA TH-49GX755 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49GX755 [49インチ]

VIERA TH-49GX755 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX750 [49インチ]のオークション

『スタンド大丈夫でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド大丈夫でしょうか。

2019/06/02 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]

スレ主 jyunjyuさん
クチコミ投稿数:27件

検討しています。gx850に比べて脚が心配ですが、問題ないものでしょうか。ユーザーの方で対策している方がいたら教えてください。

書込番号:22708660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/06/02 16:31(1年以上前)

>jyunjyuさん こんにちは

脚については設計段階で十分強度をを持たせて作られてると思います。

書込番号:22708677

ナイスクチコミ!3


スレ主 jyunjyuさん
クチコミ投稿数:27件

2019/06/02 20:03(1年以上前)

里いもさん

早速ありがとうございます。
gx850は地震対策を強く謳っているので、地震の時にあの脚で大丈夫かなと心配になっています。
fx750はgx850と同じ脚で、4kをとるか脚をとるかですごく迷っているところでした。

書込番号:22709151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/02 21:53(1年以上前)

>jyunjyuさん
脚を基準にテレビ選びされる方も珍しいですがそんな地震を意識されるなら脚がしっかりしてると思う方にすればいいと思います。

書込番号:22709408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2019/06/02 22:13(1年以上前)

>jyunjyuさん
こんばんは。
同梱の耐震ベルトでテレビをテレビボードに固定すれば大丈夫です。メーカーの方でその条件で振動試験をやっているはずですので。

書込番号:22709452

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 jyunjyuさん
クチコミ投稿数:27件

2019/06/02 22:58(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
これを購入第一候補にすることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:22709550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/06/03 00:25(1年以上前)

テレビに付属のベルトは前に倒れて人が下敷きにならないようにするのが主で、後ろには倒れる可能性があります。

画像の用なポールタイプなら前後に倒れにくいかもしれませんが地震時にテレビ本体にメーカー想定外の余計な応力が加わって破損するかもしれませんが。

書込番号:22709707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声でYouTubeを検索 6 2020/07/09 19:52:47
大満足だが、悲しきや… 0 2020/04/28 22:30:33
テレビ、こーたで〜♪ 26 2020/05/05 14:39:28
液晶画面割れ 7 2019/11/15 11:22:54
新機種 2 2019/10/06 17:35:25
AQUOS 4T−C50AM1(AN1)とで悩んでます。 5 2019/10/06 0:55:56
ここだと案外値段落ちませんね 0 2019/09/14 21:18:37
破格の値段で 4 2019/09/07 19:06:44
新製品TH-49GX500との違い 5 2019/09/14 15:32:58
トラブルは多い 4 2019/09/03 8:48:06

「パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-49GX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング