『このエラーは?』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

DRV-340

  • フルHD録画(1920×1080)対応の2.0型フルカラー液晶搭載ドライブレコーダー。速度・緯度・経度などの自車位置情報を測るGPS機能を搭載。
  • バッテリー内蔵で、車を停めて電源がオフになってから最大約25分間、衝撃や動体を監視できる。衝撃や動体を検知すると検知後約10秒間録画保存する。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)搭載。逆光やトンネルの出入り口など明暗差が激しい環境時におきる「白とび」「黒つぶれ」を抑え明瞭な映像を記録。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-340のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-340の価格比較
  • DRV-340のスペック・仕様
  • DRV-340のレビュー
  • DRV-340のクチコミ
  • DRV-340の画像・動画
  • DRV-340のピックアップリスト
  • DRV-340のオークション

DRV-340ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

  • DRV-340の価格比較
  • DRV-340のスペック・仕様
  • DRV-340のレビュー
  • DRV-340のクチコミ
  • DRV-340の画像・動画
  • DRV-340のピックアップリスト
  • DRV-340のオークション

『このエラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-340」のクチコミ掲示板に
DRV-340を新規書き込みDRV-340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このエラーは?

2023/01/21 12:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-340

クチコミ投稿数:83件

マークがでましま。
機械にうとく
いまいちよく分かりま

SDの読み込みエラーかとは
思ってます。
対処法はご存知のかたおられますでしょうか

説明を読めば分かるのでしょうが
行方不明になり
手元にありません。

素人質問で申し訳ございませんが
良きアドバイスを。

よろしくお願いします。

書込番号:25106779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/01/21 12:59(1年以上前)

>時の人2さん

取説はWEBに上がっている事が多いです。

https://manual2.jvckenwood.com/contents/search/keyword/1

書込番号:25106786

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/01/21 13:00(1年以上前)

時の人2さん

SDカードの異常のようですから、SDカードを交換すれば直りそうです。

因みに取扱説明書は下記からダウンロード可能です。

https://www.kenwood.com/jp/support/

書込番号:25106790

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/01/21 13:07(1年以上前)

>時の人2さん
こんにちは
取説にエラーアイコンの説明が見当たらないのでなんとも言えませんが、おそらくSDカード関連のエラーですよね。

SDカードをドラレコでフォーマットしてみてはいかがでしょうか。

カード自体がダメならフォーマットがうまく終了しないかもしれません。長く使っている場合は、カードを買い直した方がいいかもしれません。

書込番号:25106794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-340
ケンウッド

DRV-340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

DRV-340をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング