『販売中止?。』のクチコミ掲示板

2019年 1月26日 発売

PCM-D10

ハイレゾ対応リニアPCMレコーダー

最安価格(税込):

¥51,709

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,709

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,709¥63,800 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:16GB 最大録音時間:238時間 電池持続時間(再生):74時間 電池持続時間(スピーカー再生):64時間 電池持続時間(イヤホン再生):74時間 PCM-D10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCM-D10の価格比較
  • PCM-D10のスペック・仕様
  • PCM-D10のレビュー
  • PCM-D10のクチコミ
  • PCM-D10の画像・動画
  • PCM-D10のピックアップリスト
  • PCM-D10のオークション

PCM-D10SONY

最安価格(税込):¥51,709 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月26日

  • PCM-D10の価格比較
  • PCM-D10のスペック・仕様
  • PCM-D10のレビュー
  • PCM-D10のクチコミ
  • PCM-D10の画像・動画
  • PCM-D10のピックアップリスト
  • PCM-D10のオークション

『販売中止?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCM-D10」のクチコミ掲示板に
PCM-D10を新規書き込みPCM-D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

販売中止?。

2021/04/11 15:34(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > PCM-D10

スレ主 W-VHSさん
クチコミ投稿数:305件

現在ソニーストアでも取り扱いが無いようですが、コロナが落ち着いたら復活しますかね?。

書込番号:24074380

ナイスクチコミ!0


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:281件

2021/04/11 15:44(1年以上前)

コロナの影響ではなくて、昨年起こった旭化成エレクトロニクスの工場火災の影響じゃないでしょうか?ADコンバータに同社のAK4558を使っているとありますし、これ以外にもあるかも知れませんから、これらの生産再開か代替品入手が出来ない限り本製品の生産再開は望み薄だと思います。
旭化成は現建屋の再建断念を発表していますから、生産再開がいつになるのかや代替品がどうなるのかは不明です。

書込番号:24074403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/11 15:44(1年以上前)

>W-VHSさん
こんにちは

再開の可能性がありそうですね。

以下  抜粋


ICレコーダー製品供給に関するお知らせとお詫び


平素よりソニー製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ICレコーダーの一部の機種において、部品供給の問題により、需要に対して供給が十分にできない状況が続くことが想定されます。つきましては、2021年3月10日以降、特約店様から弊社へのご注文の受付、およびソニーストアでのお客様からのご注文の受付を一時停止することにいたしました。ご注文受付の再開に関しては、別途、製品情報ページでご案内する予定です。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

書込番号:24074404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 W-VHSさん
クチコミ投稿数:305件

2022/02/20 02:06(1年以上前)

リニアPCMレコーダー「PCM-D100」、「PCM-D10」注文受付再開のお知らせ

どうやら無事に再販されたようです。
ようやっと買える。

書込番号:24609662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCM-D10
SONY

PCM-D10

最安価格(税込):¥51,709発売日:2019年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

PCM-D10をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング