ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]
「GeForce RTX 2060」を搭載したオーバークロックモデル
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日
『おや? 挙動不審かと思ったが予想外な事が原因でした (^_^)』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]
昨日はOSに異常が発生で再インストールした。
Maxxmem2が原因の様子 バックでいつもフル稼働のような
さっき〜ねえさんのせいじゃないですよ(笑)
さて
再インストール後にトラブルが
各種 FFベンチやってみるもクラッシュ固まる(^^;
これ
ZOTAC AMP 早くもヘタリかと思ったが
3Dベンチや CINEBENCH等は異状なく完了するので
このカードではない事が判明。
ーーという事で原因探求を
CPU 9900KFは異状ないのは分かっていたので
とりあえず まずVGA 8ピンケーブルも交換してから
Latencyを詰めまくっていたDDR4メモリーを少し緩めた。
18-22-22-40 から 19-22-22-40に緩めた。4133で使用
正解でありました。
FF系のベンチはメモリーの微妙な調整設定で左右される様子。
勉強になりましたね。
結果ベンチ数値に体感も何程の変化もなし。
現在快調に稼働中。板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22869694
10点
こんばんは^^
「最後の悪あがき」 が原因ですな^^;
そういう自分も再インストまでは至らなかったけど、しっかりフリーズはありましたよ。
BIOSはプロファイル設定(1〜5)ですぐに元の設定に戻しましたとさ。
メモリ怖い怖い。夏の怪談だね;;
書込番号:22869745
1点
はははは〜 <("0")> こんばんワン!
トラブルあるごとに発見ありね(笑)
ところで
連続レビュはもう終わったの。
ファン登録し直すから言ってね(笑)
書込番号:22869784
1点
>連続レビュはもう終わったの。
ファン登録し直すから言ってね(笑)
これらは先月からレビューしてたものがようやく一気に”表”の登録になったものです。
お騒がせごめんです^^;
書込番号:22869816
1点
ノートPCでいろいろ遊んでいますが、
うちのRTX2060はGTX1050Ti(表示はUHD630となってしまっていますが。)より遅いです?(笑)
近づくとは思っていたけど逆転されるとは想像していなかったです。
画質設定落として高fpsになると改めてCPU&RAM周りの影響が大きいことに気が付かされます。(笑)
アンバランスを楽しんでいます。(笑)
ノートはMAXXMEM2がきちんとメモリー情報拾ってくれないみたいです。
自分OCに縁がないですけど…
メモリーってOCで壊しちゃってりしないですか?
VRAMは何回か壊したことあるので、CPU以上に壊しやすいようなイメージが個人的にはある。
書込番号:22869854
1点
お〜す! お2方
>あずさん
了解。
>アテゴンさん
>メモリーってOCで壊しちゃってりしないですか?
1.35v以上あげなければ大丈夫ね。
書込番号:22869871
2点
オリさん、改めて、こんばんは
電圧上げなきゃ大丈夫なんですね…
ドライバー346.02が来ましたよ。
https://www.geforce.com/drivers/results/150399
(リンクはDHC)
>あずたろうさん
こんばんは
DDR3 定格お付き合いします。(笑)
書込番号:22869936
0点
色々間違え・・・(^^;
バージョンは436.02です。
書込番号:22869969
1点
あずたろう さん................. >「最後の悪あがき」 が原因ですな^^; → 笑
書込番号:22870014
1点
>アテゴン乗りさん
ゲフオのドライバー、いつの間に化粧品に?(^_^;)
書込番号:22870081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン! 皆様方
436.02ドライバーは何か不都合があったのか消えてるね。
Maxxmem2は昔からだけど何か怪しい気がするが
PC覗かれてそうな(笑)
書込番号:22870116
1点
>オリエントブルーさん
おはようございます(*^^*)
えー!Maxxmem2ヤバいんですか?
ごめんなさい!
私ももう使うのよそう…
書込番号:22870229
1点
おは〜! さっき〜ねえさん
>えー!Maxxmem2ヤバいんですか?
むかしそういう情報をみましたね。
>私ももう使うのよそう…
あはははは〜<("0")>
確証はありませんよ。
わたしめのシステムの相性か
メモリーが駄々こねてただけかもよ (^_^) ねっ
書込番号:22870244
1点
DLできなくなっていますね、
カスタムインスト、GE関連無の時の不具合?
2台に入れてしまいました…
GE入れてある為かすんなり入って動いていますが…
WHQL印もあまりあてにならないですね?(^^;
ちなみに…
DHCは「大学翻訳センター」だそうです?!
調べてびっくり(笑)
女性のサッキーさんなら知っていたかな?
書込番号:22870251
2点
>オリエントブルーさん
これポータブルですけどそのまま置いといてもまずいんですかね?
>アテゴン乗りさん
おはようございます(*^^*)
ご無沙汰してます。
DHC=大学翻訳センター… いえ、全然知りませんでした^^;
書込番号:22870261
2点
おは〜! お2方
>アテゴンさん
ドライバーはバグが見つかったらしいよ。
このあと更新され出てくるでしょう。
>さっき〜ねえさん
これ実行してからCPUがフル稼働
ほかした後も同じ状態でした(笑)
面倒くさいので探求せずで挙動不審もいやなので
再インストールしました (^_^) ハイ
書込番号:22870297
1点
挙動不審とあったので原因が嫁さんの目が厳しくなってきたとか考えてました。(笑)
とりあえず本日私も436.02に早々?と更新させました。
ファイル名436.02-desktop-win10-64bit-international-dch-whql-rpと見慣れない-rpがついてますね。
GFEなしでインストール途中スクリプトエラー出ましたが問題なく更新できました。
書込番号:22876126
1点
>イ・ジュンさん
「-rp」は割とよく付きますよ?
例えば 2080 SUPER が出たときとか、2060 SUPER や 2070 SUPER よりちょっとだけ遅れて出たじゃないですか、そういうときによく -rp 付きのドライバー出たりしますよ。
2080 SUPER 出たからと言ってドライバーのバージョンがすぐに新しくなったりしなかったし、かといって 2080 SUPER 出る前から対応製品に入れとくわけにもいかないし、ってんで。
書込番号:22876186
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2020/12/20 13:57:10 | |
| 22 | 2019/08/24 10:58:54 | |
| 7 | 2019/04/23 11:19:06 | |
| 9 | 2019/04/19 1:59:14 | |
| 2 | 2019/02/27 19:47:15 | |
| 12 | 2019/03/06 16:37:15 | |
| 40 | 2019/02/19 8:24:11 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 115件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





















