『お遊びで懐かしいベンチをしてみた〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 1月15日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

「GeForce RTX 2060」を搭載したオーバークロックモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:170W ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

『お遊びで懐かしいベンチをしてみた〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

お遊びで懐かしいベンチをしてみた〜 (^_^)

2020/03/16 20:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

忘却の古いベンチで遊んでみた (^_^)

Natsumi Bennch に
CineBench R10 をやってみた。

時は流れ新しいものには勝てません (^_^) はい
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23288452

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/16 20:47(1年以上前)

これやりたいんだけど、もうできないのよね;;

書込番号:23288516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/16 20:52(1年以上前)

オリさんならシベリアまで行ってちょうだい!

書込番号:23288522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/03/16 22:04(1年以上前)

>あずたろうさん
インテルCPUの脆弱性問題が出る前はもっと楽にシベリアにいけてた気がするんですけど、今わりと遠くなった気がするのですよ。

書込番号:23288673

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/03/16 22:38(1年以上前)

稚内までしか行けない

>あずたろうさん
シベリア遠い。。。

書込番号:23288739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2020/03/16 22:38(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

お付き合いありがとうございます。
その結果発表は何のベンチ?

書込番号:23288740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/16 23:19(1年以上前)

ちはやローリングです。
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/index2.html

しかし皆さんすっげー!

書込番号:23288826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/17 10:50(1年以上前)

natumi i5-9600K

tihaya i5-9600K

i5-9600Kで試してみました。 CINEはR11.5はあったのですがR10はなかったのと地味なのは嫌いなのでスルー。(笑)

あとどこまで行けるのか気になったので、ちはやローリングも試してみました。 稚内でした。(どこがスタート?福岡で1,628km)


書込番号:23289367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/17 10:53(1年以上前)

失礼、沖縄って書いてある。(笑)

書込番号:23289370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/17 14:35(1年以上前)

natumi 3800X (4.325GHz 1.23V)

tihaya 3800X (4.325GHz 1.23V)

tihaya 3800X (4.5GHz 1.35V)

tihaya 3800X (4.6GHz 1.41V)

3800Xで試してみました。
4.5GHzでちょい足りないようでしたので、次に試した4.6GHzでシベリア到達できました。もっと楽に超えるかと思ったらギリでした。

それよりそれより、私めの3800Xは、実は中身は違ったようです。まじかー。

書込番号:23289670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/17 21:23(1年以上前)

i5-9600K@4.7GHz

i5-9600K@4.9GHz

i5-9600Kでシベリア目指し追試しました。
4.7GHzで最初試して、4.8GHzではギリどうかなと感触だけ確かめて、4.9GHzで達成です。

小容量なベンチでもありキャッシュヒットが高いのか少し3800Xが強いと感じました。
※natsumiは圧倒的でしたしキャッシュ周りの差が出ているのかなと。

書込番号:23290302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2020/03/18 10:42(1年以上前)

おはようございます。  皆様方

よくやったのはこれでしょ FINAL REALITY これ。

書込番号:23291100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/19 16:19(1年以上前)

MMXなPenとRIVA128あたりで自作していた時代だったような記憶が蘇りました。

書込番号:23293149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2020/03/19 17:05(1年以上前)

お〜す!

記憶は定かではないがそうだと思う (^_^)

書込番号:23293227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/03/19 20:23(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

カッコイイポケバイですね♪(´・ω・`)b

赤色にすると3倍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:23293484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]の満足度5

2020/03/19 20:47(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

>カッコイイポケバイですね♪(´・ω・`)b
ハイ そうなのよ (^_^)

書込番号:23293524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2020/12/20 13:57(1年以上前)

5950X ちはやローリング 3151441m

5950Xで ちはやローリング(笑)やっちゃいますた♪

書込番号:23859756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月15日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2060 AMP Edition ZT-T20600D-10M [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング