『6ピンと2ピンの8ピンのつなぎ方について。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 2日 発売

GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ブーストクロックは1710MHz、メモリースピードは14Gbps。
  • シングルファン設計でボード全長が約175mmとコンパクトなので、小型PCやHTPCへの組み込みにも最適。高い耐久性を実現するバックプレートを装備。
  • 出力端子にDisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」やディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。
最安価格(税込):

¥109,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,660¥109,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:160W GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥109,660 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 2日

  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

『6ピンと2ピンの8ピンのつなぎ方について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

6ピンと2ピンの8ピンのつなぎ方について。

2019/07/17 09:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:1402件

このグラボは8ピンだと思いますけど、電源のピンが6ピンと2ピンで
8ピンなんですが、取り付け方ははまるようにしかはまらないのでしょうか?

反対にはめてしまって壊れたとかないですよね?

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22803447

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/17 09:59(1年以上前)

スッとはまるほうだけですよ。逆に刺すと破損するかもしれません。

8ぴんは8ぴんですので6ぴん仕様だとうまく動作しないかも?画像アップしてくれませんか?

書込番号:22803463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/07/17 10:09(1年以上前)

6ピンと2ピンを合わせて8ピンになる仕様だと思います

逆差しは出来ない様になっているので無理に刺さなければ、普通にさせますよ

書込番号:22803477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2019/07/17 10:11(1年以上前)

一般的に2ピンと6ピンが凹凸や鍔が付いていて組み合わさるようになっています。

よく見れば分かると思います。

またロックの爪が組み合わせたとき中心に来る物が多いです。

書込番号:22803480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2019/07/17 13:15(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

先ほど届き無事に取り付けできました。ちょっとしたことが
けっこう参考になるんですよね。

ありがとうございました。

書込番号:22803823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥109,660発売日:2019年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング