GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
- GeForce RTX 2060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ブーストクロックは1710MHz、メモリースピードは14Gbps。
- シングルファン設計でボード全長が約175mmとコンパクトなので、小型PCやHTPCへの組み込みにも最適。高い耐久性を実現するバックプレートを装備。
- 出力端子にDisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」やディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポート。
GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]MSI
最安価格(税込):¥109,660
(前週比:±0
)
発売日:2019年 2月 2日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
hdmi端子1つ、dp端子が2つしかないんですが偽物ですかね?
GPU-Z出みたところしっかり2060とでるのですが、こう言ったモデルが存在するのでしょうか?
書込番号:24127470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
間違いなく
GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC
でしょうか。
似た型番とかもありますので。
書込番号:24127490
2点
国内のMSIのサイトでITX仕様でのグラボを見たんですが、DP*2 HDMI*1というのは見つからなかったですが。。。
平行品とかかな?国内の代理店のシールは貼ってありますか?
書込番号:24127527
2点
>ZEKE298さん
https://aucfree.com/items/m425575905
3portのはこれが見つかれましたが、
オークションなのでこれも本物かどうかと尋ねられると分かりませんが…
リテール品では見つからないですね。
何かのBTOに乗せられるOEM版とかの可能性はあるのかな?
書込番号:24127598
![]()
1点
>ZEKE298さん
GPU-Zというフリーソフトで判別してはどうでしょう
書込番号:24127778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/12/18 14:27:18 | |
| 6 | 2021/05/13 10:21:50 | |
| 10 | 2020/07/07 12:55:08 | |
| 3 | 2020/01/19 9:27:35 | |
| 19 | 2019/12/11 0:41:23 | |
| 12 | 2019/11/16 14:16:27 | |
| 7 | 2019/08/02 0:09:10 | |
| 4 | 2019/07/17 13:15:33 | |
| 9 | 2019/06/04 7:28:22 | |
| 9 | 2019/04/09 17:41:33 |
「MSI > GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 104件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










