Excel 2019
家庭向け「Microsoft Office」の2019年最新バージョン
オフィスソフト > マイクロソフト > Excel 2019
Office2003Proから15年ぶりExcel2019のみ単品購入。
対応関数や機能を勉強するための購入です。
ただOfficeをアンインストールしてもなお、32bit版が存在してると言われるので、64bit版をインストール不能。なぜ?(・・;
何をすればいいのでしょうか?
環境はWindows10Pro64bit、メモリ8GBです。
書込番号:22607202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下を使用されてみてはいかがでしょうか。
Microsoft公式ページ「PC から Office をアンインストールする」Easy Fix ツールを使用します。
https://support.office.com/ja-jp/article/pc-%E3%81%8B%E3%82%89-office-%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-9dd49b83-264a-477a-8fcc-2fdf5dbf61d8
書込番号:22607208
0点
>はじめの二三歩さん
ccleanerでレジストリのゴミを削除してから、
再度Excel2019のインストールを試みてください。
それで駄目なら、
Office2003Proを上書きインストールしてから、
Revo Uninstallerで、Office2003Proを完全アンインストールしててください。
書込番号:22607238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最後の手段として、PCのリフレッシュ、初期化、OSのクリーンインストール。
書込番号:22607455
0点
どうしても64bit版が必要、ということでなければ32bit版でいいと思います。
世間の大多数とか会社関係では昔につくったExcelブックや社内アプリとの連携を重視して今でも32bit版を使っています。
書込番号:22610985
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Excel 2019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/26 22:06:31 | |
| 24 | 2020/09/29 14:22:45 | |
| 4 | 2020/07/05 10:12:25 | |
| 6 | 2020/01/26 13:08:54 | |
| 2 | 2019/12/14 21:31:48 | |
| 8 | 2019/08/22 10:56:11 | |
| 3 | 2019/08/05 17:34:14 | |
| 5 | 2019/05/01 15:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




