Excel 2019
家庭向け「Microsoft Office」の2019年最新バージョン
オフィスソフト > マイクロソフト > Excel 2019
Office無搭載のパソコン
ソニーのバイオを使用しております
Microsoftのexcelが使いたいのですが
ダウンロード版を購入しても大丈夫なのでしょうか?
書込番号:22854187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それで問題はありません。
但し、そのPCに搭載されている i3 2370MはWindows10を正式にサポートしていません。今は問題なくてもアップデート等で障害が発生する可能性はあると思います。
書込番号:22854197
0点
>>オペレーションはWindows10です
OSをWindows 10にアップグレードされていたら、Excel 2019は問題なくインストール出来ます。
書込番号:22854442
0点
>ありりん00615さん
>そのPCに搭載されている i3 2370MはWindows10を正式にサポートしていません。
>今は問題なくてもアップデート等で障害が発生する可能性はあると思います。
正式にサポートされていないってどういうことですかね?
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/53442/intel-core-i3-2370m-processor-3m-cache-2-40-ghz.html
書込番号:22854583
1点
その資料からそのCPUの開発コードがSandy Bridgeであることがわかります。
Sandy BridgeはWindows10のサポート対象外であることはIntelの資料からわかりますが、MicrosoftはそのようなPCに対してもWindows 10への強制アップデートを実施しています。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000006105/processors.html
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000005526/graphics-drivers.html
現在はWindows8.1用ドライバーでなんとか動作している状況です。
書込番号:22855141
1点
>ありりん00615さん
詳しい説明ありがとうございます
とても参考になりました
書込番号:22855444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
ありがとうございます
安心してインストールできます
書込番号:22855450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>1991shinchanさん
詳しく質問して頂きありがとうございます
書込番号:22855453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありりん00615さん
情報有難うございます。
それを知らずにWindows 10にアップグレードしていました(苦笑)
今のところ特に問題は発生していません。
古いパソコンなのであと2〜3年持てばよいかなと思っています。
書込番号:22872386
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Excel 2019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/26 22:06:31 | |
| 24 | 2020/09/29 14:22:45 | |
| 4 | 2020/07/05 10:12:25 | |
| 6 | 2020/01/26 13:08:54 | |
| 2 | 2019/12/14 21:31:48 | |
| 8 | 2019/08/22 10:56:11 | |
| 3 | 2019/08/05 17:34:14 | |
| 5 | 2019/05/01 15:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





