『白い筋が入る』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

プリビオ MFC-J6983CDW

  • 大容量2段トレイ・多目的トレイを搭載したA3フル対応のハイスペック複合機。インクジェットで約15万ページの高耐久を実現し、大量印刷ニーズにも対応する。
  • 1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページの高速印刷を実現。1枚目の印刷時間はカラー約6.0秒、モノクロ約5.5秒で、出力の待ち時間を短縮。
  • 大手運送会社の送り状を専用のプリンタードライバーから発行可能。面倒な設定なしに、誰でも簡単に送り状をプリントできる。
プリビオ MFC-J6983CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,800¥59,980 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J6983CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J6983CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6983CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6983CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6983CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6983CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6983CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6983CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6983CDWのオークション

プリビオ MFC-J6983CDWブラザー

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月上旬

  • プリビオ MFC-J6983CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6983CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6983CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6983CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6983CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6983CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6983CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6983CDWのオークション


「プリビオ MFC-J6983CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J6983CDWを新規書き込みプリビオ MFC-J6983CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

白い筋が入る

2023/03/08 12:24(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J6983CDW

スレ主 bubu2001さん
クチコミ投稿数:5件

いくらヘッドクリーニングして印刷品質チェックして正常なのに、白い筋が入る、どうしたらいいのでしょうか

書込番号:25173224

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/03/08 14:14(1年以上前)

どの様な状況下で「白い筋」が入るのか不明です。
例えば、コピー時なら、ADFの読み取り部分にゴミが付着・・・・

書込番号:25173362

ナイスクチコミ!1


スレ主 bubu2001さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/08 15:34(1年以上前)

ホームページを印刷しようと、USB接続でプリントすると縦の方向で、上から下に、写真の部分は無数の筋が、文字の部分は薄くなった部分が上から下に何本も出てくるのです。お教えくださいv。

書込番号:25173459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/03/08 18:33(1年以上前)

PCを介さず本体のコピーモードでコピーして正常ならドライバーの問題である可能性がありますね。ブラザーが公開しているドライバーを使用していないなら、今のドライバーは一旦削除して下記のリンクからダウンロードしたドライバーに入れ替えてみましょう。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw

書込番号:25173662

ナイスクチコミ!0


スレ主 bubu2001さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/08 20:12(1年以上前)

UDB接続で、最高画質にしてプリントするとうまくいきました。しかし
標準でプリントすると筋筋です、なぜなんでしょうか。
しかし最高画質は、スピードが遅く使い物になりません。とほほ

書込番号:25173786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2023/03/08 20:35(1年以上前)

bubu2001さん、こんにちは。

その筋筋の印刷物をスキャンして、ここにアップしていただくことはできますでしょうか?

書込番号:25173817

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/03/08 21:08(1年以上前)

インクジェットプリンター はスピードアップのため、印字ヘッドの往復で印刷が標準です。
つまり、行きと戻りの印字位置のずれが生じやすくなります。
これの修正ができないほどのずれなら修理が必要です。
なお、高画質印字は片側印字になりますので遅くなります・・・・

書込番号:25173856

ナイスクチコミ!0


スレ主 bubu2001さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/08 21:53(1年以上前)

筋筋のプリントです

画像送らせていただきます。ご指導お願いいたします。>secondfloorさん

書込番号:25173931

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2023/03/09 10:09(1年以上前)

bubu2001さんへ

画像のアップ、ありがとうございます。
見させてもらいましたが、これは故障レベルの筋筋のように思います。

ところでこのプリンターは、最近購入されたのでしょうか?
それとも何年か使われてきたのでしょうか?

また筋筋になる前に、正常な印刷ができていた時期もあったのでしょうか?
それとも最初から筋筋だったのでしょうか?

書込番号:25174369

ナイスクチコミ!0


スレ主 bubu2001さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/09 10:33(1年以上前)

>secondfloorさん ありがとうございます。
R3.3.21です。
延長保証には入っていませんでした。購入時はうまくプリント出来ていたのですがここ数か月前より強いヘッドクリーニングして数枚は正常にプリント出来ていたのですが、最近ヘッドクリーニングしても効果なく筋筋になっています。
もう限界でしょうかね。  やれやれ

書込番号:25174394

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2023/03/09 11:51(1年以上前)

bubu2001さんへ

ここ数ヶ月、ヘッドクリーニングでなんとか正常に印刷できていたものが、最近になって、ヘッドクリーニングでも回復しなくなってしまったのでしたら、そうですね、やはり故障かなと思います。

書込番号:25174473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J6983CDW
ブラザー

プリビオ MFC-J6983CDW

最安価格(税込):¥36,800発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J6983CDWをお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング