『違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,280

(前週比:+125円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,280¥6,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:150MB/s 最大書込速度:70MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]の価格比較
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のレビュー
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のクチコミ
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]の画像・動画
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のオークション

SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥6,280 (前週比:+125円↑) 登録日:2019年 1月18日

  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]の価格比較
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のレビュー
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のクチコミ
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]の画像・動画
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]

『違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]を新規書き込みSDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

違いを教えて下さい

2020/11/18 17:02(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]

クチコミ投稿数:14件

教えて下さい。

こちらの商品と
SDSDXVF-256G-JNJIP [256GB]
の違いがわかりません。

だいぶ、値段が違うので機能に違いがあると思うんですが調べてもわかりませんでした。

宜しくお願いします。

用途はiPhoneの容量が限界を迎えたのでやるデータの移行です。

書込番号:23795426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2020/11/18 17:51(1年以上前)

サンディスクのサイトで、型式検索をしたら、他方のカード(末尾がJNJIP)は
製造終了とありました。
(このページは、販売終了品を探すページになります)
http://www.sandisk-jp.com/sandisk-support/parts3/


型遅れなので古い割には高額、ということだと思います。

書込番号:23795503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/18 17:54(1年以上前)

>まーぶらさん

スペック表みたら、最大転送速度がこちらは150MB/sに対して

質問に合ったのは90MB/sここが違うくらいかな

書込番号:23795508

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/11/18 20:31(1年以上前)

SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]は並行輸入品で、SDSDXVF-256G-JNJIP [256GB]は国内正規品じゃないですか?

並行輸入品は安いですが、信用のある店で買いましょう(不具合があったときに交換してもらえるような)。

書込番号:23795839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2020/11/19 11:32(1年以上前)

>cbr600f2としさん


金額が違いますが、金額が高い方が転送速度が遅いものになります。
ご確認ください。


書込番号:23796892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/11/22 16:36(1年以上前)

>ALTO WAXさん

そう書いてますけど?

書込番号:23803931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込み速度を表示している 1 2021/12/03 0:34:32
並行輸入品 7 2021/06/06 9:13:21
どこが違いますか? 2 2021/03/08 14:07:08
違いを教えて下さい 5 2020/11/22 16:36:12
BlackMagic VideoAssist5 3G で使えた 0 2020/10/27 0:58:29
シール 8 2019/08/18 10:57:02
150Mbps 4 2019/07/29 19:27:31
最大転送速度:150MB/s 最大書込速度:70MB/s ? 5 2019/10/16 18:18:50

「Sandisk > SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]
Sandisk

SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]

最安価格(税込):¥6,280登録日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング