『並行輸入品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,280

(前週比:+125円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,280¥6,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:150MB/s 最大書込速度:70MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]の価格比較
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のレビュー
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のクチコミ
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]の画像・動画
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のオークション

SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥6,280 (前週比:+125円↑) 登録日:2019年 1月18日

  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]の価格比較
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のスペック・仕様
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のレビュー
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のクチコミ
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]の画像・動画
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のピックアップリスト
  • SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]

『並行輸入品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]を新規書き込みSDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

並行輸入品

2021/06/05 14:30(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

並行輸入品は保証が短いです。
Amazonでは永久保証付が1000円ほど高い価格で販売されています。

保証を気にするなら永久保証付きを選択した方が良いのですか?

書込番号:24173412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2021/06/05 14:37(1年以上前)

Amazonではサンディスク 正規品  永久保証
256GBが税込み6059円です。

書込番号:24173419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2021/06/05 14:52(1年以上前)

>Leofotoさん

永久保証付きをおすすめします。

物理的な破損をさせない限り永久的に
使用できる強みがあります。

書込番号:24173430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2021/06/05 15:48(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん


回答、ありがとうございます。
永久保証を購入します。

書込番号:24173511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/05 16:08(1年以上前)

>Leofotoさん
>永久保証付

これが全てでしょう(笑)

普通は接点不良や認識関係のトラブル、転送速度など問題が出れば廃棄ですから

書込番号:24173534

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/06/05 17:37(1年以上前)

こんな記事がありました

https://sekinesan.jp/blog/2013/01/21/3359

書込番号:24173654

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/06/06 00:11(1年以上前)

壊れる部分はロックのスイッチとかくらいでは無いかと思います。
ドライブレコーダーで通常の写真撮影ではありえないほど書き込んでも壊れないものです。
ほとんど挿しっぱなしで使用するのなら並行輸入品で問題ないのでは?
信頼できるお店から購入すれば並行輸入品でも偽物を掴まされる事はありません。
私は並行輸入品しか購入していないけど(大量に買ってる)、常識的な使い方をしている限り壊れないと思います。

書込番号:24174262

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2021/06/06 09:13(1年以上前)

>holorinさん
>kokonoe_hさん
回答、ありがとうございます。

参考になりました。

書込番号:24174633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込み速度を表示している 1 2021/12/03 0:34:32
並行輸入品 7 2021/06/06 9:13:21
どこが違いますか? 2 2021/03/08 14:07:08
違いを教えて下さい 5 2020/11/22 16:36:12
BlackMagic VideoAssist5 3G で使えた 0 2020/10/27 0:58:29
シール 8 2019/08/18 10:57:02
150Mbps 4 2019/07/29 19:27:31
最大転送速度:150MB/s 最大書込速度:70MB/s ? 5 2019/10/16 18:18:50

「Sandisk > SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]
Sandisk

SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]

最安価格(税込):¥6,280登録日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング