『購入情報』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 185/65R15 88H

  • 進化したサイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面、それぞれのノイズ抑制。上質な静粛性を実現した低燃費タイヤ。
  • 路面との接地形状を最適化して突起乗り越し時の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗が14%低減し、摩耗寿命が6%向上。
REGNO GR-XII 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:625mm 総幅:192mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのオークション

REGNO GR-XII 185/65R15 88Hブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/65R15 88H

『購入情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 185/65R15 88Hを新規書き込みREGNO GR-XII 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入情報

2022/08/19 11:46(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/65R15 88H

スレ主 No.7-10-21さん
クチコミ投稿数:19件 REGNO GR-XII 185/65R15 88HのオーナーREGNO GR-XII 185/65R15 88Hの満足度5

【ショップ名】
イエローハット

【価格】
77,000円から7,000円キャッシュバックと2%ポイント付与(1,540P)

【確認日時】
8/10

【その他・コメント】
廃棄・窒素充填・ハブ防錆なども全部コミコミでやってもらえました。初めてのタイヤ購入だったのですが、乗ってみて同乗者からも静かになったと言われ大満足です!

書込番号:24884241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
amipronさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/27 21:42(1年以上前)

価格7.7万円って、サイズは225/45R18ですよね。
4本ですか。
明日にでもイエローハットに行ってみます。

書込番号:24896255

ナイスクチコミ!1


スレ主 No.7-10-21さん
クチコミ投稿数:19件 REGNO GR-XII 185/65R15 88HのオーナーREGNO GR-XII 185/65R15 88Hの満足度5

2022/08/31 17:01(1年以上前)

私が書き込んだのはREGNO GR-XII 185/65R15のページなのでサイズは上記のとおりです^^;

書込番号:24901806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 No.7-10-21さん
クチコミ投稿数:19件 REGNO GR-XII 185/65R15 88HのオーナーREGNO GR-XII 185/65R15 88Hの満足度5

2022/08/31 17:07(1年以上前)

>amipronさん
すみません。REGNO GR-XII のページはサイズが異なってもすべて同じクチコミページになることを知りませんでした。
私の購入したのはREGNO GR-XII 185/65R15になります。

書込番号:24901813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/65R15 88H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 185/65R15 88H
ブリヂストン

REGNO GR-XII 185/65R15 88H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

REGNO GR-XII 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング