『ノートパソコン NEC NX850LABに使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 2月中旬 発売

CSSD-M2B02TPG2VN

  • M.2 2280(NVMe)採用、容量2TBのSSD。Phison製コントローラー「E12」と東芝メモリ(キオクシア)製3D TLC(BiCS3)を搭載している。
  • 「Intelligent Thermal Throttling controller」を搭載し、最適な温度管理を実行。ヒートシンクで放熱性を高め、性能低下を抑制。
  • 空き容量に応じて読み書き速度を調整し処理性能を管理。空き容量が多い場合は処理を高速化、空き容量が少ない場合は処理を遅くしメモリーを解放する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:3470MB/s 書込速度:2750MB/s CSSD-M2B02TPG2VNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-M2B02TPG2VNの価格比較
  • CSSD-M2B02TPG2VNのスペック・仕様
  • CSSD-M2B02TPG2VNのレビュー
  • CSSD-M2B02TPG2VNのクチコミ
  • CSSD-M2B02TPG2VNの画像・動画
  • CSSD-M2B02TPG2VNのピックアップリスト
  • CSSD-M2B02TPG2VNのオークション

CSSD-M2B02TPG2VNCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月中旬

  • CSSD-M2B02TPG2VNの価格比較
  • CSSD-M2B02TPG2VNのスペック・仕様
  • CSSD-M2B02TPG2VNのレビュー
  • CSSD-M2B02TPG2VNのクチコミ
  • CSSD-M2B02TPG2VNの画像・動画
  • CSSD-M2B02TPG2VNのピックアップリスト
  • CSSD-M2B02TPG2VNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-M2B02TPG2VN

『ノートパソコン NEC NX850LABに使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-M2B02TPG2VN」のクチコミ掲示板に
CSSD-M2B02TPG2VNを新規書き込みCSSD-M2B02TPG2VNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > CFD > CSSD-M2B02TPG2VN

スレ主 miyuu666さん
クチコミ投稿数:4件

NEC NX850LABに使用出来ますか?

書込番号:22822062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/07/26 21:50(1年以上前)

ヒートシンクの厚みが入るかどうか・・・

書込番号:22822086

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/07/27 00:22(1年以上前)

完全なる推測です。

NEC NX850LAB の製品サイズ から見ても ヒートシンク付きは入らないように思います。

製品の(H)が ディスプレイ面も含めて 24.6mm では・・

http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/183q/10/lavie/nx/interface/index.html#size

書込番号:22822342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miyuu666さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/27 00:40(1年以上前)

厚みまで気にしておりませんでした。
参考になりました。有難うございます。

書込番号:22822368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyuu666さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/27 00:41(1年以上前)

詳しいURLを有難うございます。
分からないまま購入してしまう所でした。

書込番号:22822370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Quaverさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/27 22:49(1年以上前)

HPのPavilion 13-ano0000 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029753/#22782768 は厚さ17.5mmですが、ヒートシンク付きで入りました。
まずHPを買って、開けて中のサイズを見てからこちらのSSDを注文しました。
それしか方法がなさそうなので。

ヒートシンクは3mm位でした。

ヒートシンクはベンチマークを図った後、熱いうちに頑張れば外せるとか。
リスクはありますが、お安いのでイチかバチかで買ってみた次第です。

今のところ特に熱いとかはなく、無事使えてます。主に長編動画のエンコーディングに使ってます。

書込番号:22824214

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyuu666さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/27 23:48(1年以上前)

有難うございます。
チョット不安だったので今回は無難なものにしようと思います。

書込番号:22824318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-M2B02TPG2VN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD初期化で 5 2019/10/29 22:34:39
ノートパソコン NEC NX850LABに使用出来ますか? 6 2019/07/27 23:48:20
剥き出しの使用 8 2019/07/07 13:52:11

「CFD > CSSD-M2B02TPG2VN」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-M2B02TPG2VN
CFD

CSSD-M2B02TPG2VN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月中旬

CSSD-M2B02TPG2VNをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング