Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/メモリ8GB/SSD 250GB K/07743-10b
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/メモリ8GB/SSD 250GB K/07743-10bドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月21日
『RX 580を搭載する事は出来ますか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/メモリ8GB/SSD 250GB K/07743-10b
こちらのPCに搭載されている電源に補助電源はありますか?それともRX580を搭載する場合は電源の交換が必須ですか?
書込番号:22498966
0点
>donald666さん
普通に考えたら電源はカスタマイズで変更するのが普通だと思うけど?
400Wや550Wが選べますよ、しかし高いですね。
自分で交換すりゃ カスタマイズの料金でもっと良い電源が付け替えれるけど・・
まぁ BTOは自分でいじると、保証が無くなるみたいですけど。
私なら余裕をもって550W選ぶかな・・・
自己判断です。
書込番号:22498979
0点
MSIのRX 580の仕様表を見ると推奨電源ユニット容量が500Wないなっているので、カスタマイズのオウルテック 550W 静音電源 PT-550Mを選択したらどうか。
RX 580の補助電源は6または8ピンになっているので、PCI-Express 8(6+2)ピン電源ケーブル (直結型)が使えると思う。
FSP 80PLUS PLATINUM取得 AURUM92+シリーズ AURUM92+ PT-550M,PT-650M
https://www.owltech.co.jp/product/pt-m
書込番号:22498993
1点
その電源を勧めると+12Vレーンがマルチなので、
1レーン辺り216Wしかないと激しく反対する輩がいますよ。
グラボへの電源供給がその1レーンだけからしか行えないと思われるのでしょうね。^^;
書込番号:22499001
0点
私は4系統に分けるのはいいですが、配分がどうなっているのか分からない電源は欲しくないです。
書込番号:22499059
2点
自分が選ぶかは別として
AURUM92+ PT-550M ならマルチレーンでも+12Vが516W なので問題は無いでしょう。
書込番号:22499260
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/メモリ8GB/SSD 250GB K/07743-10b」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/02/28 15:10:15 |
「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/メモリ8GB/SSD 250GB K/07743-10b」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/メモリ8GB/SSD 250GB K/07743-10b
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









