『起動M.2SSDについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

B365 Phantom Gaming 4

  • B365搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。SATA3 6Gb/sとPCIe Gen3 ×4モードの両方をサポートし、2つのUltra M.2ソケットを搭載。
  • 搭載済みのRGB照明に加えて、互換性のあるLEDデバイスに接続できるようにするオンボードRGBヘッダーとアドレス指定可能なRGBヘッダーを装備。
  • システムを起動する際にCPU、DRAM、VGA、BOOTの起動を示すトラブルシューティングツールが搭載されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション

B365 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 8日

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

『起動M.2SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B365 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B365 Phantom Gaming 4を新規書き込みB365 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動M.2SSDについて

2019/07/15 22:10(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

M.2ソケットが二つ、上と下についていますが、起動M.2SSD(sata)はどちらにつけるのがお勧めですか?
熱を考えると単純にグラフィックボードの下の方が排熱できそうですが。
ご教授お願いします。

書込番号:22800532

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

2019/07/15 22:20(1年以上前)

下はsataタイプだと無理なのかな?

書込番号:22800561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/15 22:21(1年以上前)

- 1 x ウルトラ M.2 ソケット (M2_1), M キータイプ 2230/2242/2260/2280 M.2 SATA3 6.0 Gb/s モジュールと最大 Gen3 x4 (32 Gb/s) までの M.2 PCIe モジュールに対応**
- 1 x ウルトラ M.2 ソケット (M2_2), 最大 Gen3 x4 (32 Gb/s) までのタイプ M Key 2230/2242/2260/2280/22110 M.2 PCIe モジュールに対応


ですから、SATAならM2_1のほうだけでは?

書込番号:22800564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/07/15 22:22(1年以上前)

どちらとも、ビデオカードからの風を期待するには、だいぶ離れているように見えますが。
ヒートシンクも付いているのですから。素直に1番からでよろしいかと。

書込番号:22800566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

2019/07/15 22:37(1年以上前)

上の方が無難っぽいですね。
まだ商品が届いていないので届いたら試してみます。
あとメモリをデュアルでつけるときはA2B2が推奨っぽいですね。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:22800608

ナイスクチコミ!0


スレ主 baniiiさん
クチコミ投稿数:82件

2019/07/15 22:50(1年以上前)

メモリが激安になってますねぇ。
二年前の半額以下とは。
アマゾンでCMK32GX4M2A2666C16の32Gがタイムセールで14300円って。
SSDも1tbが13000円って。
いい時代になりました。

書込番号:22800654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B365 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B365 Phantom Gaming 4
ASRock

B365 Phantom Gaming 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 8日

B365 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング