『SSD換装』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

  • 第8世代のCore i7-8565U(4コア)プロセッサーとWindows 10 Homeを搭載した27型のオールインワンPC。
  • 少し離れた場所から呼びかけるだけでPCを起動できる「ボイス起動」機能を搭載。音声アシスタント「Cortana」で天気予報なども調べられる。
  • HDD約3TBに加え、高速アクセス可能なキャッシュメモリー「インテル Optaneメモリー」を搭載。テレビ番組の長時間録画(約4317時間)も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

『SSD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD換装

2019/11/17 11:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

クチコミ投稿数:4件

同機種をNECからカスタマイズして購入しました。
自分でSSD換装しようと後ろの蓋のねじをすべて外したのですが
どうしても下の部分が土台と一緒になっていて取れません。
土台についているねじもすべて外しています。
上のほうが少しあくくらいでHDDが顔を出しているのですが
蓋が全開ではないため、取り外しすらできません。
この機種の蓋取り外しはそもそもできるのでしょうか?
メモリ部分の取り外しは簡単にできました。
メーカーが自分では改造できないようにしているのでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:23052472

ナイスクチコミ!0


返信する
McCOY T.Rさん
クチコミ投稿数:36件

2019/11/17 11:38(1年以上前)

結論から言うとSSD換装出来ましたよ。
自分も口コミ投稿してます。

書込番号:23052487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/11/17 12:17(1年以上前)

裏蓋全部取れました?土台も取れるのでしょうか?

書込番号:23052572

ナイスクチコミ!0


McCOY T.Rさん
クチコミ投稿数:36件

2019/11/17 12:36(1年以上前)

裏蓋のプラスネジがある所を外せば、マザーボードが露出して SSDの換装が可能です。
もしかしてHDDの換装と
M.2(2280)フォームファクタ SSDの換装を
取り違えてないでしょうか?
自分はDATA用HDDはそのままで取り外ししてません。
また、ご存知の通りメーカー保証が受けられなくなると思うので、自己責任で。

書込番号:23052610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/11/17 13:06(1年以上前)

勘違いしていました。スロットに空きはありましたでしょうか?
M2 SSDは全く素人でして。差し込むだけでよかったですか?
また型番もできれば教えていただけると助かります。

書込番号:23052682

ナイスクチコミ!0


McCOY T.Rさん
クチコミ投稿数:36件

2019/11/17 13:10(1年以上前)

M2 SSDはメモリーと違い空きスロットはなく、交換です。
型番は私の口コミをご覧ください。
他にも対応可能なSSDもあると思います。

書込番号:23052691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング