『最近、急に狙っていたこのパソコンの価格が急上昇しています。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

  • 第8世代 Core i7-8565U(4コア)プロセッサーとWindows 10 Homeを搭載した23.8型のオールインワンPC。
  • ブルーレイディスクドライブ(BDXL対応)搭載。YAMAHAによるサウンドシステムと「AudioEngine」を採用している。
  • HDD約3TBに加え、高速アクセス可能なキャッシュメモリー「インテル Optaneメモリー」を搭載。テレビ番組の長時間録画(約4317時間)も可能。
LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

『最近、急に狙っていたこのパソコンの価格が急上昇しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

クチコミ投稿数:282件

Windows 7のサポート終了が 2020年1月14日だそうですが、最近、急に狙っていたこのパソコンの価格が急上昇しています。

このパソコンの価格が、今後、下がらないでしょうか?

書込番号:23159715

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/10 19:04(1年以上前)

それはメーカー・販売店関係者しかわからないでしょ。 

書込番号:23159718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/10 19:07(1年以上前)

最安の登録はしてますか? 自分はそれでカメラを買ったときに大いに助かりましたよ^^
またつい近々は、こちらの電源を5050円で買いました。
https://kakaku.com/item/K0001012951/

書込番号:23159723

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/01/10 19:19(1年以上前)

1年前のモデルで、在庫が払底し、在庫のあるショップが値上げするいつものパターンでしょう。

書込番号:23159737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/01/10 19:34(1年以上前)

ギリギリになって買い換えをしようとするから価格が上がってしまうのでは?
Win10からの買い替え需要がある程度見込める時期にあまり値下げをする店舗も無いと思いますけど。

書込番号:23159756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/01/10 19:36(1年以上前)

訂正
誤 Win10からの買い替え需要がある程度見込める時期にあまり値下げをする店舗も無いと思いますけど。
正 Win7からの買い替え需要がある程度見込める時期にあまり値下げをする店舗も無いと思いますけど。

書込番号:23159760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2020/01/10 20:17(1年以上前)

現在使用しているであろうWindows 7 PCが健在なら、
Windows 10に無料アップグレードして延命しては。
メーカーのアップグレード対象機種じゃない場合は、
TV等使えなくなる機能があります。

そして、予算内で購入できるPCを探しましょう。

書込番号:23159836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2020/02/04 00:35(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
>あずたろうさん
皆様、この度、このパソコンを購入いたしました。
大事に使っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23208511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2020/02/07 07:50(1年以上前)

皆様、親切なご回答ありがとうございました。

書込番号:23214572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング