『マウスの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

  • インテルCeleronプロセッサーを搭載した23.8型液晶の一体型PC。DVDスーパーマルチドライブを装備。
  • データや映像を十分に保存できる大容量ハードディスク(約1TB)を搭載。約852時間分のテレビ番組の録画に対応する。
  • ハイレゾ音源の再生に対応した「HiGrand Music Player V3」を搭載。スマートフォンなどでワイヤレスコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron 4205U(Whiskey Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

『マウスの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マウスの買い替えについて

2022/03/28 11:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

クチコミ投稿数:6件

5ボタンマウスを購入したいのですが、新しいマウスに付属のレシーバーを使わずに接続出来ますかすか?

書込番号:24672611

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/03/28 12:35(1年以上前)

>愛犬ブンタさん
ワイヤレスでも、Bluetooth タイプであればこのPCは備わっているので可能です。

そうでないワイヤレスの場合はマウスセットの子機をUSBに挿す必要がありますね。

書込番号:24672713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/03/28 14:29(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:24672843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8740件Goodアンサー獲得:1617件

2022/03/28 14:35(1年以上前)

>愛犬ブンタさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

この手のメーカー製パソコン機体に内蔵されている無線マウスの接続機能は、その機体に付属して売られた無線マウスか、それの故障補修用としてメーカーが供給/販売している同型の純正な無線マウスにしか対応しないのが通常です。

それ以外の市販なマウスを使うなら、上記 アテゴン乗りさん の如くです。

書込番号:24672850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスの買い替えについて 3 2022/03/28 14:35:44
サクサク作業できない 23 2021/02/26 21:45:22
音が急に出なくなる。 12 2020/07/06 19:06:59
動きが遅い 1 2020/04/18 14:34:16
wacomの液タブは接続できますか? 1 2019/08/24 16:22:28
PS4って繋がりますか? 4 2019/07/30 2:45:48

「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング