『E-M1X 300mmf4pro MC20 試し撮り』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

OM-D E-M1X ボディ

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、ミラーレス一眼カメラ。写真家向けのプロフェッショナルモデル。
  • 縦位置グリップ一体構造を採用し、安定したホールディング性、高い操作性を実現し、約7.5段分の手ぶれ補正能力も備えている。
  • AFマルチセレクター、オールクロス像面位相差AFセンサーによる快適なAFシステムを装備し、60コマ/秒の高速連写が可能な「プロキャプチャーモード」を搭載。
OM-D E-M1X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥127,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (8製品)


価格帯:¥127,800¥127,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:849g OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

OM-D E-M1X ボディオリンパス

最安価格(税込):¥127,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション


「OM-D E-M1X ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1X ボディを新規書き込みOM-D E-M1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

E-M1X 300mmf4pro MC20 試し撮り

2019/12/02 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1X ボディ

スレ主 剣登路さん
クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種

翡翠のホバ

翡翠のホバU

MC20購入したので、試写して来ました。撮影条件は良く無かったと思いますが、止まり物は解像しています。翔び物はAFが遅れるので中々ピントが来ません。まだまだ試してみます。翔び物が撮れればUP致します。

書込番号:23083107

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:20件

2019/12/02 18:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

この組み合わせでカワセミさんのホバとはお見事です。小生なんぞは快晴日に何とかミサゴちゃんを撮るぐらい。カワセミさんにはテレコン無しでもろくな写真が撮れません。ターゲットエリア等の設定は、どうされていますか?ご教授ください。お願いいたします。

書込番号:23083360

ナイスクチコミ!8


スレ主 剣登路さん
クチコミ投稿数:12件

2019/12/03 09:20(1年以上前)

ミサゴちゃん さん
コメント頂きありがとうございます。1点と9点を使い分けしています。ファンクションボタンにセットして、ワンアクションで切替出来る様にしています。後、条件が悪くてもISOを抑える様にします

書込番号:23084437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/12/03 17:28(1年以上前)

別機種

生涯初これっきりのお魚付き飛行カワセミさん

>剣登路さん
早速のご返信ありがとうございます。そうですか 1点とは凄いですね。一年ちょい前にEM1-Uを買ってからどの設定にしてもカワセミさんにはかなわず近頃ではCーAF 25点連射オンパレード。ようやく端の方でピンボケですがお魚付き飛行カワセミさんが写っていました(生涯初でこれ一回の)。 が あまりの率の悪さに最近はカワセミさんの池に近づいていません。次回は一度、9点で挑戦してみます。勿論テレコン無しで。有難うございました。

書込番号:23085252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M1X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1X ボディ
オリンパス

OM-D E-M1X ボディ

最安価格(税込):¥127,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M1X ボディをお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング