Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

高速通信対応のモバイルルーター(ホワイト×シルバー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(スマート設定時):約540分 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

『WiMAX機器にの違いにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiMAX機器にの違いにつきまして

2020/08/07 05:31(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

スレ主 感謝粋さん
クチコミ投稿数:28件

初心者です。以下質問がございます。

新居にて1〜2ヶ月Pocket WiFiを契約しようと思い、
賛否両論はあるかと思いますが、
BIGLOBEWiMAXのSIMのみ契約に決めました。

機種もWH06ではなくw06にしようと思います。

※BIGLOBE WiMAXでSIMのみの契約をしたいのですが
この機械で大丈夫でしょうか?メーカーアウトレットです。

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/discount-spirits2/item/a000000...

☆ACアダプタとUSBケーブルは付いていないようです、
何を買えばいいですか?

良ければ商品リンクがあれば助かります。

☆UQWiMAXとauWiMAXの違いは何でしょうか?
差し支えなければauに出来てUQにできないことはありますか?
デメリットはありますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23583700

ナイスクチコミ!2


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/08/07 06:31(1年以上前)

まず、w06 を購入する予定のURLですが
途中で切れていてアクセスできません。


>BIGLOBE WiMAXでSIMのみの契約をしたいのですが
>この機械で大丈夫でしょうか?

以下のお知らせ内で対応端末に w06 は含まれているため
SIMのみの契約は問題ないと思いますが
選択可能なプランが ギガ放題(1年) のみとなりますが
問題ないのでしょうか?

「BIGLOBE WiMAX 2+」SIM(UIM)カードのみ申込受付開始
https://support.biglobe.ne.jp/news/news660.html



BIGLOBE WiMAXでSIMのみの契約にとらわれないのであれば
以下など参考に

https://wifinomori.com/w06-mineo/

書込番号:23583738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2020/08/07 10:27(1年以上前)

2ヶ月だけならdmmで借りた方が安いです

書込番号:23584023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 感謝粋さん
クチコミ投稿数:28件

2020/08/16 06:00(1年以上前)

ありがとうございました。
違約金も安くWiMAXで速度もSoftbankよりは安定してそうなので
w06を購入しBIGLOBE SIMのみ契約にさせていただきました。

書込番号:23602859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ホワイト×シルバー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング