『こちらVESAマウント』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

32UL750-W [31.5インチ]

  • デジタルシネマ規格の色空間DCI-P3のカバー率95%を実現した31.5型モニター。3840×2160(4K)の高解像度に対応。
  • 「DisplayHDR600」対応。ピーク輝度600cd/m2、ハイコントラスト、10bitカラー対応など、一般的なモニターの水準を超える要件を満たす。
  • AMD社のFreeSyncテクノロジーをサポート。コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させて映像のちらつきなどを制御。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 32UL750-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UL750-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UL750-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UL750-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UL750-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UL750-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UL750-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UL750-W [31.5インチ]のオークション

32UL750-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

  • 32UL750-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UL750-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UL750-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UL750-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UL750-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UL750-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UL750-W [31.5インチ]のオークション

『こちらVESAマウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UL750-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UL750-W [31.5インチ]を新規書き込み32UL750-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらVESAマウント

2019/05/06 14:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:338件 32UL750-W [31.5インチ]のオーナー32UL750-W [31.5インチ]の満足度5

価格.comのこちらの製品の詳細機能欄に「VESAマウント」の文字がないので非対応だと思っていて購入の候補に上げて来なかったのですがLGのホームページへいくと「壁掛け100×100」と載っていたのですがこれはVESAマウントとは違う物なのでしょうか?

こちらの製品でモニターアームを接続出来るなら自分は迷う事なくこれを購入したいのですが。

分かる人よろしくお願いします。

書込番号:22649200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/05/06 14:33(1年以上前)

壁掛け100×100=VESA100対応という解釈で大丈夫です。

書込番号:22649218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/05/06 14:35(1年以上前)

>>LGのホームページへいくと「壁掛け100×100」と載っていたのですがこれはVESAマウントとは違う物なのでしょうか?

VESAマウントと同じものです。
マニュアル7ページの画像をアップします。

書込番号:22649223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/06 14:38(1年以上前)

>価格.comのこちらの製品の詳細機能欄に「VESAマウント」の文字がない

ここはちょいちょい誤記、記載漏れがあるので、メーカーサイトで確認するのが基本です。

書込番号:22649233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件 32UL750-W [31.5インチ]のオーナー32UL750-W [31.5インチ]の満足度5

2019/05/06 14:40(1年以上前)

>sakki-noさん
>キハ65さん
同じ意味だったのですね!

数ヶ月間モニター選びで悩んでいましたがたった今完了しました(笑)

素早い回答ありがとうございました。

書込番号:22649236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/06 14:41(1年以上前)

VESAマウント対応だよ

LGのモニタは後ろに穴が開いてなくてパッと見アーム付けれないのかな?って思ってしまうかもだけど、スタンドの根元の部分(四角くなってる)を外すとそこに穴が開いてるのでアームのVESAプレート(?)をそこに合わせて取り付ける方式なので無問題だね

書込番号:22649237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件 32UL750-W [31.5インチ]のオーナー32UL750-W [31.5インチ]の満足度5

2019/05/06 14:44(1年以上前)

>けーるきーるさん
記載抜けがある事は疑った事がありませんでした(笑)

ありがとうございました。

書込番号:22649238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件 32UL750-W [31.5インチ]のオーナー32UL750-W [31.5インチ]の満足度5

2019/05/06 14:46(1年以上前)

>どうなるさん
そうなんですよ。
画像をクリックして背面見てもネジ穴がないので「やはり非対応か」と思い込んでいました。
勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:22649244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件 32UL750-W [31.5インチ]のオーナー32UL750-W [31.5インチ]の満足度5

2019/05/08 00:46(1年以上前)

今詳細機能欄見たら「VESAマウント」が表示されていて驚いた(笑)

書込番号:22652358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UL750-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UL750-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

32UL750-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング