『FreeSyncが設定出来ない』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

32UL750-W [31.5インチ]

  • デジタルシネマ規格の色空間DCI-P3のカバー率95%を実現した31.5型モニター。3840×2160(4K)の高解像度に対応。
  • 「DisplayHDR600」対応。ピーク輝度600cd/m2、ハイコントラスト、10bitカラー対応など、一般的なモニターの水準を超える要件を満たす。
  • AMD社のFreeSyncテクノロジーをサポート。コンテンツのフレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させて映像のちらつきなどを制御。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 32UL750-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UL750-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UL750-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UL750-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UL750-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UL750-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UL750-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UL750-W [31.5インチ]のオークション

32UL750-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

  • 32UL750-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UL750-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UL750-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UL750-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UL750-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UL750-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UL750-W [31.5インチ]のオークション

『FreeSyncが設定出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UL750-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UL750-W [31.5インチ]を新規書き込み32UL750-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FreeSyncが設定出来ない

2020/12/21 20:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
モニターOSDでFreeSyncを設定するとデスクトップのアイコンとマウスカーソルが消えて操作が出来なくなる…
【使用期間】
1日(約1時間)
【利用環境や状況】
Windows10、64bit、の自作PC。
CPUはIntel、core-i7の7700K、GPUはGeForceのGTX1070です。
【質問内容、その他コメント】
12月21日商品到着。
設置し付属のDisplayportケーブルで接続したのですが…困っているポイントの通りで、何故モニターのOSDのFreeSync設定がきちんと出来ないのか分からないので、このようにしてみては?など分かる方が居ましたら教えて頂きたいです!

書込番号:23862183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/21 20:18(1年以上前)

GeForce → G S]ync

Radeon  → FreeSync

コンパチ仕様になってるなら別ですが・・

書込番号:23862205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/12/21 20:34(1年以上前)

>あずたろうさん
早速の書き込みありがとうございます!
ネット情報ではコンパチと書いてあるのを見た気がしたのですが…
違ったのかも知れませんね。
製品自体は素晴らしいので、このままで使ってみようと思います。
ありがとうございます(^_^)

書込番号:23862243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/21 20:44(1年以上前)

コンパチなってますね。 マニュアルをもう一度見られて不明なら、サポートに尋ねて見られてください。

書込番号:23862264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2020/12/21 21:15(1年以上前)

>髑DOKURO髏さん

こんばんは。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1172729.html

書込番号:23862326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/22 02:14(1年以上前)

>あずたろうさん
>小豆芝飼いたいさん

お二人ともありがとうございます。
もう一度1から設置し直してみようと思います。
それでダメならサポートに問い合わせてみたいと思います。

書込番号:23862742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UL750-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UL750-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UL750-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

32UL750-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング