『ストレージを増設したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2070 Max-Q Design OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg GS65-8SF-670JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS65-8SF-670JPの価格比較
  • GS65-8SF-670JPのスペック・仕様
  • GS65-8SF-670JPのレビュー
  • GS65-8SF-670JPのクチコミ
  • GS65-8SF-670JPの画像・動画
  • GS65-8SF-670JPのピックアップリスト
  • GS65-8SF-670JPのオークション

GS65-8SF-670JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 8日

  • GS65-8SF-670JPの価格比較
  • GS65-8SF-670JPのスペック・仕様
  • GS65-8SF-670JPのレビュー
  • GS65-8SF-670JPのクチコミ
  • GS65-8SF-670JPの画像・動画
  • GS65-8SF-670JPのピックアップリスト
  • GS65-8SF-670JPのオークション

『ストレージを増設したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS65-8SF-670JP」のクチコミ掲示板に
GS65-8SF-670JPを新規書き込みGS65-8SF-670JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ストレージを増設したい

2019/12/29 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GS65-8SF-670JP

スレ主 蘇南さん
クチコミ投稿数:2件

ストレージを増設できるそうなので増設できればと考えているのですが規格もスロットの位置も分からず困っています。規格がNVMeであればデスクトップパソコンにストレージを増設しようと思い購入したSSDでIntel660pの1TBが手元にあり場所さえ分かれば増設することができます。場所によっては破壊してしまわないか不安ですが… どうかお力と知識の方をお借りしたいです。orz

書込番号:23136239

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/12/29 17:34(1年以上前)

ストレージの空きスロットの規格は、
>M.2 NVMe 専用空きスロット ×1※MSI公認サポート店でのみ増設可能
https://jp.msi.com/Laptop/GS65-Stealth-8SX/Specification

空きスロットは、底面カバーを外したマザーボードには無く、他のMSIのノートPC同様、キーボード側のマザーボード上に有るような気がします。
なので、キーボードを外すのではなく、マザーボードのケーブル類を取り外して、反転させる括弧になると思います。

書込番号:23136280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/12/29 17:36(1年以上前)

下記口コミ参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001154200/SortID=23128350/

書込番号:23136286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蘇南さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/29 17:49(1年以上前)

>キハ65さん 回答ありがとうございます。
場所も企画も答えて頂いてありがたいです。 しかし調査不足でした…お手数をかけました。


書込番号:23136325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/12/30 05:15(1年以上前)

ノートPCを購入して1年未満で保証が
残っているならメーカーで増設でも

購入して2年ぐらいたち保証が切れている
なら自分でSSDの増設で、よいと思いますが

書込番号:23137329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GS65-8SF-670JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージを増設したい 4 2019/12/30 5:15:29
不安になるくらい 4 2019/06/22 0:21:12

「MSI > GS65-8SF-670JP」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GS65-8SF-670JP
MSI

GS65-8SF-670JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 8日

GS65-8SF-670JPをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング