『992カレラの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > 911カレラ 2019年モデル

『992カレラの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:911カレラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「911カレラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
911カレラ 2019年モデルを新規書き込み911カレラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

992カレラの納期

2023/05/06 10:33(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911カレラ 2019年モデル

クチコミ投稿数:592件

諸先輩方教えてください。

新車カレラの納期って2年くらいかかるのでしょうか??
2駆、クロノ、スポエキ、21インチアルミ艶消し。
このくらいのOPで考えています。

書込番号:25249531

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/05/06 11:01(1年以上前)

ポルシェGrの北米輸出船が水かぶりして 需給がとんでもないことになってるんだっけ

書込番号:25249557

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件

2023/05/07 07:52(1年以上前)

GW休みと思っていたディーラーが昨日から営業していたので電話で聞いてみました。

現状で2年くらいの様です。

但し992.2にマイナーチェンジも近いから現在の並び順をどうするか決まっていないとの事です。

手付金や申込金は0円だから名前書きに来てくださいとのことでした。



書込番号:25250629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 飛び物専科 

2023/05/10 19:56(1年以上前)

私は昨年の秋に申し込んで再来月の7月の生産枠を頂きましたよ。
もう2年って事はないでしょう〜

7月位に992.2発表で10月生産から後期型って、5ちゃんで噂されてましたね。


書込番号:25254962

ナイスクチコミ!4


XYZ.DOCさん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/13 16:12(1年以上前)

992オーダー中です。納期は都道府県やPC規模によって異なるみたいですね。

いつかは911と思いつつPC訪れたのが2021年12月。数日考えて2021年12月に申込金と一緒に注文しました。当初は1年以上はみてくださいと言われました。2022年は本当にポルシェの納車目途の連絡くるのかな〜と待ちながらも結局PCからは連絡ありませんでした。2023年3月に問い合わせたら、生産月が決まりましたので最終仕様を決めて下さいと。2023年6月車両生産開始予定で、日本着は8,9月頃とのことでした。Track Your Dreamはオーダーしたポルシェの進捗がわかるので面白いです。

予定日程での納車となると納期まで1年9ヶ月くらいですかね。

書込番号:25258547

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:592件

2023/05/14 08:29(1年以上前)

>へ〜そうなんだ・・・さん

場所やPCの力関係、お客さんの太さでも納期が変わり早い人も居るのでしょうね。
私は首都圏ですが一昨日北関東PCに中古を見に行き新車納期聞いたらやはり2年とのことでした。

>XYZ.DOCさん

納期判明おめでとうございます。
今が一番楽しい時期でしょうね(^^♪
超羨ましいです!!

書込番号:25259459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/02/20 00:51(1年以上前)

先日都内正規ディーラーで注文しました。説明では納期は半年後くらいとのことでした。意外と早いですね。

書込番号:25629219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2025/12/07 16:59(1ヶ月以上前)

東海地方です。ベースグレードです。
新車、初めて購入で2025年3月申し込み。
入金は100万円でした。2年かかるか、3年かかるか、いつになるか分かりません状態でしたが契約申し込みしておりました。
11月に連絡あり。オプション等決定し
2026年2月製造開始。
5月か6月完成予定です。
ご参考までに

書込番号:26358431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 911カレラ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

911カレラ 2019年モデル
ポルシェ

911カレラ 2019年モデル

新車価格:1853〜2492万円

中古車価格:899〜8864万円

911カレラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911カレラの中古車 (全6モデル/935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング