『コストコにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 60UK6200PJA [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60UK6200PJA [60インチ]の価格比較
  • 60UK6200PJA [60インチ]のスペック・仕様
  • 60UK6200PJA [60インチ]の純正オプション
  • 60UK6200PJA [60インチ]のレビュー
  • 60UK6200PJA [60インチ]のクチコミ
  • 60UK6200PJA [60インチ]の画像・動画
  • 60UK6200PJA [60インチ]のピックアップリスト
  • 60UK6200PJA [60インチ]のオークション

60UK6200PJA [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 3日

  • 60UK6200PJA [60インチ]の価格比較
  • 60UK6200PJA [60インチ]のスペック・仕様
  • 60UK6200PJA [60インチ]の純正オプション
  • 60UK6200PJA [60インチ]のレビュー
  • 60UK6200PJA [60インチ]のクチコミ
  • 60UK6200PJA [60インチ]の画像・動画
  • 60UK6200PJA [60インチ]のピックアップリスト
  • 60UK6200PJA [60インチ]のオークション

『コストコにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「60UK6200PJA [60インチ]」のクチコミ掲示板に
60UK6200PJA [60インチ]を新規書き込み60UK6200PJA [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコにて

2019/03/01 20:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 60UK6200PJA [60インチ]

スレ主 Jac39さん
クチコミ投稿数:1件

詳しき値段はわかりませんが、コストコにて75,000円程度で売られていました。
この機種はおすすめできますか?

書込番号:22502107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
hama8910さん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/10 03:38(1年以上前)

どちらのコストコでしょうか?現在この機種の購入を真剣に考えています。先月の20日に広島のコストコで79,800円でした。直下型LED、HDR10、HLG対応で、あと4KチューナーとHDDを買い足しても11万円でお釣りが来る事を考えれば買いだと思います。この機種を購入して5年後くらいに進化したOLEDに買い替えるつもりです。

書込番号:22521198

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2019/03/11 17:23(1年以上前)

>hama8910さん
私はこちらの機種を先日コストコで購入いたしました。
価格は\79,800程度だったかと思います。
パネルはVAパネル、RGBWという廉価版で正直不安な点はありましたが、画質はかなりきれいで満足しています。
起動時間や、ボタンの遅延も気になりません。
ただ、動きが早い映像には弱いかなといった印象は有りますが、60V型でこの値段でこのクオリティは満足しています。

書込番号:22525221

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/25 21:08(1年以上前)

60V型のVAパネル、直下型LEDで8万切るならコスパいいですよね。
でも1年後には 4kチューナーも標準装備で7万切る(もしかすると6万切り)と思いますよ。

書込番号:22558060

ナイスクチコミ!6


usi00さん
クチコミ投稿数:79件

2019/12/06 13:30(1年以上前)

コストコ岐阜羽島店で69800円 4年保証付きで購入しましたよ
これで十分です 浮いたお金で1Tのレコーダー買いましたw

書込番号:23090609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 60UK6200PJA [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコで税込み82,800円 0 2020/05/21 14:51:19
LGで使えるレコーダーについて 11 2019/12/14 0:22:49
コストコ新三郷にて 0 2019/11/24 16:50:19
画質すごく綺麗でした♪ 11 2019/12/19 15:31:20
コストコ川崎で69,800円 1 2019/07/22 20:06:08
PCモニターとして 9 2019/08/24 13:52:14
コストコにて 4 2019/12/06 13:30:36

「LGエレクトロニクス > 60UK6200PJA [60インチ]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60UK6200PJA [60インチ]
LGエレクトロニクス

60UK6200PJA [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 3日

60UK6200PJA [60インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング