499P9H1/11 [48.8インチ ブラック]
- 5120×1440解像度を備える49型の32:9 SuperWideカーブド液晶モニター。デュアルモニタ並みのワイドな画面を実現。
- 「Adaptive-Syncテクノロジー」を採用。どのようなフレームレートでもなめらかでアーチファクトのないパフォーマンスを実現する。
- 電源供給可能なUSB3.1type-Cドッキングステーションを内蔵。キーボードやマウスなどの周辺機器を接続できる。
499P9H1/11 [48.8インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 499P9H1/11 [48.8インチ ブラック]
こちらの商品の購入を検討している者です。
今現在はLGの34インチウルトラワイドを使っているのですが、4Kではないのと、やはり広いディスプレイでエクセルを使いたいという思いからこちらの商品を検討しているのですが、この商品で出せる解像度(5120×1440)は標準的なPC(Win10、オンボードGPU)でも出せるものなのでしょうか?別にビデオメモリなどを購入しないといけないのでしょうか?
一応接続はDPの予定です。
書込番号:23838621
0点
標準的なPCといってもCPUの世代によって内蔵GPUの性能が異なります。
PCやCPU、マザーボードの型番を記載すると色々と教えてもらえると思いますよ。
書込番号:23838636
3点
>>この商品で出せる解像度(5120×1440)は標準的なPC(Win10、オンボードGPU)でも出せるものなのでしょうか?
インテル第10世代 Core iシリーズのiGPUは、DP接続で対応しています。
例えば、
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/196603/intel-core-i5-1035g1-processor-6m-cache-up-to-3-60-ghz.html
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/208658/intel-core-i5-1135g7-processor-8m-cache-up-to-4-20-ghz.html
書込番号:23838645
2点
訂正
インテル第10世代 Core iシリーズ
↓
インテル第10世代以上のCore iシリーズ
書込番号:23838647
0点
返信ありがとうございます。
CPUを調べたらi5-6400となっていたので、どうやら第6世代で解像度は対応していないようでした。。。
書込番号:23838673
0点
少し話を混ぜ返します。現在のモニターが4Kではないからと買い換えるのに、狙っているモニターも4Kではありません。大丈夫ですか?
横の解像度は確かに4kを越えてますが、縦は4K(2160)よりも少ないですよ。
書込番号:23838893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記を見た感じでは、i5-6400に搭載のHD530でもドライバアップデートで5120×1440サポートされてるっぽいです。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000056204/graphics.html
書込番号:23939555
0点
悩んだ挙句、Amazon primeセールで2万円ほど安くなったところで購入し、本日到着&設置をしました。
本機PCはアプデをしたおかげでDP接続で5K(5120)出力出来ました。
他にM1Mac mini、DVI→HDMI接続でサブPCを繋いでます。
そこで一つ質問させてください。
本機をPBPで表示(横2560)させたところ、通常より小さい画面でしか表示されず、色々試したところリフレッシュレートを変更したら画面いっぱい(半分の画面いっぱい)に表示されました。
今まであまりリフレッシュレートのことを気にしたことがなかったのですが、これによって表示サイズが変わってしまうことってあるんですか?
書込番号:24204806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 499P9H1/11 [48.8インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/13 6:26:42 | |
| 12 | 2022/09/29 23:40:57 | |
| 1 | 2022/06/22 19:39:25 | |
| 3 | 2022/02/24 17:55:08 | |
| 7 | 2021/06/24 21:47:38 | |
| 1 | 2020/12/03 14:50:38 | |
| 5 | 2022/09/15 19:20:17 | |
| 4 | 2019/11/03 8:16:15 | |
| 0 | 2019/04/12 18:28:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








