『空冷CPUクーラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:0個 O11 DYNAMIC RAZER Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの価格比較
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのレビュー
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのクチコミ
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの画像・動画
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのオークション

O11 DYNAMIC RAZER EditionLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの価格比較
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのレビュー
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのクチコミ
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの画像・動画
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC RAZER Edition

『空冷CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 DYNAMIC RAZER Edition」のクチコミ掲示板に
O11 DYNAMIC RAZER Editionを新規書き込みO11 DYNAMIC RAZER Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

空冷CPUクーラー

2020/05/07 12:38(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC RAZER Edition

クチコミ投稿数:7件

空冷CPUクーラー 虎徹などは設置できますでしょうか?
それかこのケースに設置できるおすすめの空冷CPUクーラーはありますか?

書込番号:23387353

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/07 12:45(1年以上前)

高さ155m迄のCPUクーラーまで大丈夫なので、虎徹UはOKです。

書込番号:23387370

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/05/07 12:49(1年以上前)

メーカーHPより
http://www.lian-li.com/pc-o11-dynamic-razer-edition/
>CPU Cooling ≤155mm

ただ。水冷+LEDで飾らないのなら、このケースを選ぶ意味もまたあまりないような。

書込番号:23387377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/07 13:00(1年以上前)

>あずたろうさん
すでにこのケースを購入済みで
初代虎徹つけたまま移植したらガラスにぶつかってしまいまして

虎徹2ならやはりギリギリですが設置できるみたいですね
参考にします

書込番号:23387403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/07 13:02(1年以上前)

>あずたろうさん

一理ありますね

ケースがかっこいいのでピカピカに装飾してなんぼみたいなケースですからね

書込番号:23387408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/07 13:48(1年以上前)

>グレア姉さんさん

PCケースメーカーでは、例えば155mm迄とあっても、余裕は見ています。
Thermaltakeのあるケースの時は同じ155mm記載で161mmのクーラーが収まりました。
それに気を大きくして、別のPhantekのケースで160mm制限で、165oクーラーがアウトでしたが^^;

経験上は3mmくらいは余裕を持っても大丈夫と思います。

書込番号:23387493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LIAN LI > O11 DYNAMIC RAZER Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 DYNAMIC RAZER Edition
LIAN LI

O11 DYNAMIC RAZER Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

O11 DYNAMIC RAZER Editionをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング