『ルーバーについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE2219

  • 基本機能と品質にこだわったGEシリーズの2019年度モデル。床温度を測る「フロアアイ」と、冷房と爽風を切り替える「冷房ハイブリッド」で快適。
  • 「室温キープシステム(プレヒート)」により、霜取り運転時も室温低下を抑制。強・標準・弱の3つの除湿が選べる「選べる3モード除湿」を採用。
  • 親水性コートで付着しにくくした油をドレン水で洗浄する「清潔コート熱交換器」と、前面パネルやフラップなどが取り外せる「はずせるボディ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE2219三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2219のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GE2219」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE2219を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE2219をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ルーバーについて

2020/05/30 09:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2219

クチコミ投稿数:22件

こちらの機種は、ルーバーは左右にリモコンで動く設定の出来るタイプですか?
それとも手で固定するタイプですか?

書込番号:23435512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/30 11:35(1年以上前)

>ちびゆきさん
こんにちは

上下はリモコンで

左右は 手動です。

書込番号:23435752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/05/30 17:40(1年以上前)

今日、そのエアコンを設置しましたが
前述されてますけど左右は手動式
しかし上下のスイングはけっこう早いですね〜
いつも扱ってるダイキンと比較しても各段に違います。

書込番号:23436451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2020/05/30 18:16(1年以上前)

ありがとうございます、上下もあるんですね
参考になりました(๑•᎑•๑)

書込番号:23436529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/05/30 18:24(1年以上前)

>りゅうNO3さん
お返事ありがとうございました
MSZ-GV2219を買おうとしていたところ、こちらを薦められたのですが、ルーバーを決め手にしているので、詳しく知れて良かったです

書込番号:23436545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/05/30 21:34(1年以上前)

> ちびゆきさん

コンパクトに上下してくれますし
我が家にも欲しいな、と思いました
ダイキン主体の業者ですけど
ありえんくらいに上下スイングが遅いダイキンより
遥にええですよ。

書込番号:23436919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2219」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE2219
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE2219

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

霧ヶ峰 MSZ-GE2219をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング