『満足価格で購入』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

真空チルド R-WX62K

  • 真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度が長持ちする「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫。定格内容積615Lの大容量タイプ。
  • 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ温かい食品を素早く冷やす「スポット冷蔵[サッと急冷却]」を装備。
  • 野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、置くだけで素早くフリージングできる「デリシャス冷凍」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4.1 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX62Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX62Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX62Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX62Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX62Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX62Kのオークション

真空チルド R-WX62K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • 真空チルド R-WX62Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX62Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX62Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX62Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX62Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX62Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX62K

『満足価格で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX62K」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX62Kを新規書き込み真空チルド R-WX62Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 満足価格で購入

2020/06/14 09:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX62K

クチコミ投稿数:7件

K'sデンキ武蔵藤沢店で23万円で購入できました。
本当は全モデルのXGシリーズを購入したかったのですが販売が終わっており断念、、、。
真空チルド、フレンチドアが私と妻の希望!!

他の最新機種は高く、Wi-Fi機能、容量等で我が家には過多ではないかと迷っていたところ、、、

「酒、みりん、醤油等(瓶ビール)を冷蔵庫にて保存しています。」

と、日立の社員さん伝えたところ、、、

「それならこの大きさでちょうど良いです。」

と、日立の社員さんからアドバイスを頂き妙に納得した私。子供達もこれから大きくなることを見越して良い買い物をさせていただきました。

Wi-Fi機能は使うかわかりませんが、追々活躍してくれると思います。

店舗でリサイクルする場合は5000円のキャッシュバック付きでしたが、某リサイクル店に買い取ってもらう予定なのでので+@なので23万円を切れました!!
ちょうど日立フェアがありタイミングよく素敵な価格で購入することができました。

書込番号:23467694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件

2020/06/14 22:53(1年以上前)

>バタ7010さん
よろしければレシートアップお願いします!

書込番号:23469722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/06/15 06:41(1年以上前)

少し見えづらいですがご参考までに。

書込番号:23470122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 PHOTOHITO 

2020/06/20 17:41(1年以上前)

私は5月にケーズ電機で購入しました。リサイクル代など含めて同様の23万円で購入です。
コジマ本店で25万円プラス2万円ポイントバックだったので、同等の価格設定にしていただきました。

書込番号:23481142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitowaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/29 12:13(1年以上前)

>niko_ballさん

はじめまして。
先日ケーズデンキにて275000円が限界と言われたのですが、レシートアップ等は可能でしょうか?

書込番号:23500805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/06/30 23:46(1年以上前)

私もケーズデンキで購入しましたがクーポンの割引等含めトータル203,660円で購入出来ました。

書込番号:23504382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX62K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曰く付き冷蔵庫 0 2022/06/05 14:30:54
結露の対策新製品 4 2021/01/16 3:07:02
日立の冷蔵庫で 2 2020/11/14 2:31:47
新型 0 2020/11/02 2:42:18
配送搬入について 7 2020/10/25 1:55:16
買ってしまった 2 2020/10/20 18:50:02
購入しました 3 2020/10/04 16:13:43
買い替えセール&展示品で安く購入できました 2 2020/09/28 22:56:03
購入しました 1 2020/09/24 14:24:44
冷蔵庫庫内が結露する原因?? 2 2020/09/01 21:10:19

「日立 > 真空チルド R-WX62K」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX62K
日立

真空チルド R-WX62K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

真空チルド R-WX62Kをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング