『メモリ増設をしたい。』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1W

  • 映像が視覚にダイレクトに飛び込んでくる4辺狭額フレームを採用した、23.8型デスクトップパソコン。リビングでの使用にも適した省スペース設計。
  • 第8世代インテルCore i7 プロセッサーを搭載。6コア12スレッドで処理を行うため、高速起動や高画質な動画の編集が可能。
  • 音響補正アプリケーション「Dirac Audio」を搭載し、目の前で演奏しているような臨場感のある音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのオークション

FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1W富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1W

『メモリ増設をしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1W」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wを新規書き込みFMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設をしたい。

2019/09/11 18:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1W

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

FMVF90C3に元々入っていたメモリ(4GB×2)をそのままこの機種に使えますか?
使えるとしたら、その2枚を差し込んだ方がいいのでしょうか?プラス1枚でいいのでしょうか?
すいません初歩的な質問で。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:22915729

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/11 18:57(1年以上前)

オールインワンPCはノートPCのようなものなのでメモリースロットは2つしかないです。

なので4GB x2枚と分かってるならば 流用は無理です。 8GB 1枚、 4GB 1枚というならOKですが。

書込番号:22915748

ナイスクチコミ!3


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

2019/09/11 20:09(1年以上前)

あずたろう様、アドバイスありがとうございます。
このパソコンの
に元々入っていた4GBのメモリ一枚を抜き(はじめから一枚しか入っていません、FMVF90C3に元々入っていたメモリ2枚(4GB×2)を
差し込むのは無理ですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22915917

ナイスクチコミ!4


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/09/11 20:22(1年以上前)

>FMVF90C3に元々入っていたメモリ2枚(4GB×2)を差し込むのは無理ですか?

以下が FMVF70D1W のメモリの関する仕様

標準4GB(4GB×1)/最大32GB(注27)
(デュアルチャネル対応可能DDR4 SDRAM PC4-21333)
SO-DIMMスロット×2(1)

注27
ご購入時のオプション選択以外で、最大メモリ容量にする場合は、
当社純正の増設メモリ(オプション)を実装する必要があります。
また、搭載済メモリを取り外して実装する必要があります。

---------
以下が FMVF90C3 のメモリ仕様

標準8GB(4GB×2) / 最大32GB(注11)
(デュアルチャネル対応 DDR4 SDRAM PC4-21333)

SO-DIMMスロット×2(0)

注11
最大メモリ容量にする場合は、
  当社純正の増設メモリ(オプション)を実装する必要があります。
  また、搭載済メモリを取り外して実装する必要がある場合があります。


どちらも  SO-DIMM PC4-21333 となっているため
流用は可能であると思われますが、
FMVF90C3に元々入っていたメモリ2枚の詳細型番など
分かれば確実に・・


書込番号:22915945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/11 20:44(1年以上前)

この画像は2スロットが埋まった状態の機種です。
1スロットが空いてる4GBモデルなら もう一つをそのまま載せても大丈夫でしょう。

書込番号:22916014

ナイスクチコミ!2


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

2019/09/11 20:47(1年以上前)

PC4-21333 DDR4 SO-DIMM 
260ピン
これぐらいしかわかりません。
回答いただければうれしいですm(__)m

書込番号:22916025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/11 21:16(1年以上前)

FH70/D1 に積まれてる4GBも同じです。
そのまま使えます。

書込番号:22916101

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/09/11 21:29(1年以上前)


FH90/C3とFH70/D1の
メモリ規格は同じ規格(PC4-21333 DDR4 SO-DIMM)なので
FH70/D1に1枚流用可能です

(あまり考えにくいですが相性問題など考慮する場合は
 FH70/D1からメモリ1枚外し、もともと2枚搭載されているFH90/C3から2枚流用)



FH90/C3とFH70/D1 両方とも所持しているのであれば
FH90/C3の方が高性能かと思われますが
FH90/C3は使用されないのでしょうか。

書込番号:22916137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

2019/09/11 21:29(1年以上前)

本当にありがとうございましたm(__)m
感謝いたします。

書込番号:22916139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/09/11 21:31(1年以上前)

すっかり出遅れたので、取扱説明書<活用ガイド> 68ページ以降を参照して下さい。
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF70D1W&os=&category=91&kanzen=1&mode=0&reload=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml

書込番号:22916151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

2019/09/12 06:03(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
助かります(^-^)

書込番号:22916757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1W
富士通

FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

FMV ESPRIMO FH70/D1 FMVF70D1Wをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング