『光テレビの録画に使おうと思います』のクチコミ掲示板

2019年 2月中旬 発売

HDCZ-UTL4KB

  • 容量4TBの外付けHDD。3.5インチ外付けモデルとしては業界最小(2018年12月時点)で、縦置き・横置きの両方に対応する。
  • パソコンのほか、テレビ、レコーダー、チューナー、ゲーム機といったデジタル家電でも使用できる。
  • リビングで使っても音が気にならない静音設計。使用状態をチェックできるWindows専用アプリ「診断ミレル for HDD」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCZ-UTL4KBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-UTL4KBの価格比較
  • HDCZ-UTL4KBのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL4KBのレビュー
  • HDCZ-UTL4KBのクチコミ
  • HDCZ-UTL4KBの画像・動画
  • HDCZ-UTL4KBのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL4KBのオークション

HDCZ-UTL4KBIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

  • HDCZ-UTL4KBの価格比較
  • HDCZ-UTL4KBのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL4KBのレビュー
  • HDCZ-UTL4KBのクチコミ
  • HDCZ-UTL4KBの画像・動画
  • HDCZ-UTL4KBのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL4KBのオークション

『光テレビの録画に使おうと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-UTL4KB」のクチコミ掲示板に
HDCZ-UTL4KBを新規書き込みHDCZ-UTL4KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光テレビの録画に使おうと思います

2019/12/23 12:18(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL4KB

スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

ST3400チューナーで使っておる方居られますか?正常に作動するのでしょうか?
光テレビの録画も初めてです

書込番号:23124230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/12/23 13:55(1年以上前)

ST3400での動作確認済みのHDCZ-UTシリーズ、HDCZ-UTCシリーズの後継機(マーナ−チェンジ)モデルみたいですので動作すると思いますが。
使用している訳ではないので、確実に動作するかは他の使用されている方の情報を確認する必要があります。

書込番号:23124380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2019/12/23 15:15(1年以上前)

>nobu09さん
同じシリーズだと思われる3TBのものをひかりTVチューナーの録画用に使っていますが、問題なく動作しています。
使用しているのはこれです。
https://nttxstore.jp/_II_IO15715966

ST3400との電源連動なども普通にできています。
参考になれば。

書込番号:23124479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

2019/12/24 11:10(1年以上前)

普通に使えそうですね🎵ありがとうございます

書込番号:23126010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCZ-UTL4KB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCZ-UTL4KB
IODATA

HDCZ-UTL4KB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

HDCZ-UTL4KBをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング