『エアコン容量』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

S56WTEP

  • シンプルでベーシックなEシリーズのエアコン、2019年モデル。「ヒートブースト制御」により、運転開始後の立ち上がりを早め、設定温度まで一気に暖房。
  • 洋室の袖壁や和室の真壁にも収まるコンパクト設計。「風ないス運転」「ワンタッチ入・切タイマー」など基本機能が充実し、ボタン1つで設定できる。
  • 過酷な外気環境でも安定した冷暖房能力を発揮。専用アプリでスマートフォンやタブレットがリモコンになり、家の中や外出先でもエアコン操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:57186円 S56WTEPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S56WTEPの価格比較
  • S56WTEPのスペック・仕様
  • S56WTEPのレビュー
  • S56WTEPのクチコミ
  • S56WTEPの画像・動画
  • S56WTEPのピックアップリスト
  • S56WTEPのオークション

S56WTEPダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • S56WTEPの価格比較
  • S56WTEPのスペック・仕様
  • S56WTEPのレビュー
  • S56WTEPのクチコミ
  • S56WTEPの画像・動画
  • S56WTEPのピックアップリスト
  • S56WTEPのオークション


「S56WTEP」のクチコミ掲示板に
S56WTEPを新規書き込みS56WTEPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン容量

2020/06/10 20:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S56WTEP

クチコミ投稿数:3件

青色部分が室内機設置場所です。
エアコンを購入したいと思いますが。
1台のエアコンを購入した方が得か2台を購入しなければならないか考え中です。
どちらを選択したほうがいいのか意見を聞きたいです。

書込番号:23460388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/06/10 20:44(1年以上前)

>ひまわり007さん
>青色部分が室内機設置場所です。
青い部分が3箇所あるんですが、
>1台のエアコンを購入した方が得か2台を購入しなければならないか・・・

1〜3台では無いのですか?

書込番号:23460468

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/10 20:56(1年以上前)

>ひまわり007さん
キツイ間取りですね。。三台必須に見えます。
4.5畳の和室にはエアコン無し。
ダイニングにもエアコン欲しい。
ここを洋室5.5畳のもので賄うつもりならば扇風機等で空気を混ぜる必要あり。

最低三台で、ダイニングも必要なら四台目考えそうです。

書込番号:23460494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/06/10 20:58(1年以上前)

全部4台のエアコン設置が可能です。
しかし、2台、または1台を設置するつもりです。

書込番号:23460499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/10 21:02(1年以上前)

4.5畳の和室にはエアコン の設置場所がありますが、
1台、または2台を設置する予定です。

書込番号:23460507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2020/06/11 20:21(1年以上前)

1台は寝室じゃないかな?

寝室が和室かどうかわからないけど。。。

書込番号:23462469

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > S56WTEP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S56WTEP
ダイキン

S56WTEP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

S56WTEPをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング