『撮影時のグリッド表示』のクチコミ掲示板

2019年 3月14日 発売

EOS RP ボディ

  • 小型・軽量化を実現した「RFマウント」採用のミラーレスカメラ。35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」により、表現豊かな撮影が行える。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」とRFレンズの駆動制御を最適化したことで、最速0.05秒の高速AFを実現。また、「瞳AF」の機能が向上し、サーボAFに対応する。
  • バリアングル液晶モニターや約236万ドットの内蔵電子ビューファインダー(EVF)を搭載。「クリエイティブアシスト」で多彩な画作りをサポート。
最安価格(税込):

¥115,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (53製品)


価格帯:¥115,800¥150,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS RP ボディの価格比較
  • EOS RP ボディの中古価格比較
  • EOS RP ボディの買取価格
  • EOS RP ボディのスペック・仕様
  • EOS RP ボディの純正オプション
  • EOS RP ボディのレビュー
  • EOS RP ボディのクチコミ
  • EOS RP ボディの画像・動画
  • EOS RP ボディのピックアップリスト
  • EOS RP ボディのオークション

EOS RP ボディCANON

最安価格(税込):¥115,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2019年 3月14日

  • EOS RP ボディの価格比較
  • EOS RP ボディの中古価格比較
  • EOS RP ボディの買取価格
  • EOS RP ボディのスペック・仕様
  • EOS RP ボディの純正オプション
  • EOS RP ボディのレビュー
  • EOS RP ボディのクチコミ
  • EOS RP ボディの画像・動画
  • EOS RP ボディのピックアップリスト
  • EOS RP ボディのオークション
RSS


「EOS RP ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS RP ボディを新規書き込みEOS RP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影時のグリッド表示

2019/03/31 18:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS RP ボディ

スレ主 woodsmallさん
クチコミ投稿数:3件 EOS RP ボディのオーナーEOS RP ボディの満足度5 社長のブログ 

過去のスレッド・ネット・マニュアルを見ても載っていなかったので質問させてください。

撮影時にグリッドを表示することはできないのでしょうか?
画像の再生時は表示できました。
これは物理的にグリッドの入ったフィルタ等を装着しないとできないのですかね。

それ以外は、概ね不満はないのですが。
どなたかご教授お願いします。

書込番号:22570975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2019/03/31 18:34(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
マニュアル390Pの「グリッドの表示」は参照されましたか。9分割・24分割・9分割+対角が選択できるようです。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300033708/01/eosrp-ug-ja.pdf#search=%27eos+rp+%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E8%A1%A8%E7%A4%BA%27

書込番号:22571026

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/03/31 18:35(1年以上前)

取扱説明書の390ページに載ってますよ。

書込番号:22571030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2019/03/31 18:47(1年以上前)

グリッド表示できますよ。
メニューで、黄色の4=撮影情報設定の中
上から4番目にグリッドがあります。
私は24分割に設定しました。

書込番号:22571053

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2019/03/31 19:12(1年以上前)

十字キーでその場所にたどり着いたら OK 押してね。。

書込番号:22571106

ナイスクチコミ!5


スレ主 woodsmallさん
クチコミ投稿数:3件 EOS RP ボディのオーナーEOS RP ボディの満足度5 社長のブログ 

2019/03/31 19:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
無事グリッド表示できました。
完全に見落としておりました。。。
本当にありがとうございます!

書込番号:22571124

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS RP ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R50との互換性 9 2025/11/20 19:03:16
EOS60Dからの乗り換え 13 2025/09/01 2:12:00
エジプト観光の際のレンズ選定に関して 9 2025/04/16 1:15:53
室内でのドール撮影に適したカメラを探しています 40 2025/04/15 22:26:37
RPのAF性能 10 2025/01/14 22:10:06
OM-1とお散歩カメラにどっちがいいか? 11 2024/12/26 2:53:56
電源周りの修理について 24 2024/11/23 17:11:57
残念すぎる 6 2024/10/24 10:22:01
最安で初心者向けじゃが 7 2024/10/22 17:26:27
今買っても大丈夫ですか? 16 2024/10/20 20:37:42

「CANON > EOS RP ボディ」のクチコミを見る(全 6839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS RP ボディ
CANON

EOS RP ボディ

最安価格(税込):¥115,800発売日:2019年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

EOS RP ボディをお気に入り製品に追加する <1366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング