『Amazonで激安』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50

  • 大口径F1.4の美しいボケ味と立体表現を実現した、50mm標準単焦点レンズ。ライカカメラ社の厳しい品質基準をクリアした「S PROレンズ」シリーズ。
  • フォーカスレンズの高速駆動を実現する「ダブルフォーカス方式」を採用。フォーカス制御速度は480fpsで、高速・高精度AFを実現している。
  • AF/MFの切り替えがフォーカスリングをスライドさせるだけで素早く行える「フォーカスクラッチ機構」を搭載。防じん・防滴、マイナス10度の耐低温設計。
最安価格(税込):

¥204,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥209,916

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥161,000 (2製品)


価格帯:¥204,000¥263,548 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:90x130mm 重量:955g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の価格比較
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の買取価格
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のレビュー
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のクチコミ
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の画像・動画
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のオークション

LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50パナソニック

最安価格(税込):¥204,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の価格比較
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の買取価格
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のレビュー
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のクチコミ
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の画像・動画
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のオークション

『Amazonで激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50」のクチコミ掲示板に
LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50を新規書き込みLUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonで激安

2022/08/07 14:10(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50

クチコミ投稿数:80件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
172,786円
【確認日時】
2022年8月7日14時
【その他・コメント】
在庫5つ
中古価格より安い

書込番号:24867351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2022/08/07 16:41(1年以上前)

>瀬谷空悠太郎さん

情報ありがとうございます。
ちょうど2本目が欲しかったので購入しました。

書込番号:24867503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/08/07 18:40(1年以上前)

>瀬谷空悠太郎さん

瞬間最大風速でしたね。
(現在は¥214,273です)


>ハタ坊@30代さん

>ちょうど2本目が欲しかったので購入しました。

恐れ入りました・・。


書込番号:24867649

ナイスクチコミ!4


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2022/08/07 23:48(1年以上前)

なぜ2本めが・・・??!?

仕事用と個人趣味用とかですか??

書込番号:24868062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/08/08 12:45(1年以上前)

羨ましいです。しかし下手に
そんな極上レンズを買ってしまったら、
S1RやライカSL2まで欲しくなってしまいそう…。

書込番号:24868586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2022/08/11 12:21(1年以上前)

>瀬谷空悠太郎さん

半分仕事、半分趣味です。
こちらでおすすめされ、使ってみて惚れ込んだ
レンズというのが本音かも知れません。

書込番号:24873081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2022/08/11 12:22(1年以上前)

>ポポーノキさん

S1R二台目を注文しました笑

書込番号:24873083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音? 6 2024/10/23 10:52:13
売る気あるのかな。 14 2023/05/06 21:31:44
Amazonで激安 6 2022/08/11 12:22:11
作例 0 2022/07/05 23:29:09
SIGMA EF50mm F1.4との比較 12 2022/03/02 20:04:10
本家のライカと比べて 26 2022/03/09 19:25:29
S PRO 50oF1.4以来、一年半ぶりの単焦点。 1 2022/01/27 20:25:47
パナライカではなくなって 12 2020/10/07 9:10:52
割安かも 8 2022/02/08 21:32:40
メッチャお高い( ; ゜Д゜) 18 2019/02/22 11:30:25

「パナソニック > LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50
パナソニック

LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50

最安価格(税込):¥204,000発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング