『迷っています。背中を押してください。』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.11kg ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月15日

  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『迷っています。背中を押してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っています。背中を押してください。

2019/04/28 13:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 rague@さん
クチコミ投稿数:92件

先に質問させていただきましたが、「解決済」にしたのと、少し質問内容が変わりましたので、改めてお願いいたします。
この商品が欠品中で結構な納期がかかるので検討していたところ、気になる商品が出てきて比較検討し、迷っております。

ENVY x360 15-cp0000 Rayzen5 2500Uメモリ16GB&256GB SSD(PCle NVMe M.2)+1TB HDD(7200回転)
Pavilion 15-cu0000 core i7 8550U   メモリ16GB&128GB SSD(SATA M.2)+1TB HDD(5400回転)

素人判断ですが、CPUはPavilionが上位、ストレージ構成はENVYが上位のような気がしますが、総合的にはどちらの性能が高いですか。今後のOSのアップデートや、ソフトを増やしていく場合や快適性を考えたときSSDは128では足りなくないですか。

見た目や材質はENVYが優位ですが、Pavilionは、DVD・有線ラン・オフィスソフトなど全部入りです(その分価格は、1.2万円ぐらい高いです)。
ENVYのほうは、インテルモデルですが、見る機会がありました。Pavilionは実機を見ていません。

使用用途としては、アドビイラストレーターCS2・フォトショップCS2のそれほど重くない作業をしたいと思います。ゲームはしません。動画もほとんど見ないと思います。

先にもお尋ねしましたが、音と発熱はどうでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:22630315

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/04/28 14:13(1年以上前)

>>素人判断ですが、CPUはPavilionが上位、ストレージ構成はENVYが上位のような気がしますが、総合的にはどちらの性能が高いですか。今後のOSのアップデートや、ソフトを増やしていく場合や快適性を考えたときSSDは128では足りなくないですか。

CPU性能は、Pavilion 15-cu0000のCore i7 8550Uの方がENVYのAMD Ryzen 5 2500Uの方が上です。
参考比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028357_K0001130106&pd_ctg=0020

また、確かにSSDの容量が128GBが少ないと思いますが、これは運用次第。
細かいことに正確な人は128GBでも良いし、私みたいな大雑把な性格は500GBでも少ないくらい。

>>使用用途としては、アドビイラストレーターCS2・フォトショップCS2のそれほど重くない作業をしたいと思います。ゲームはしません。動画もほとんど見ないと思います。

どちらでも良いかと思います。

>>先にもお尋ねしましたが、音と発熱はどうでしょうか?

詳細スペック表を見ると、ENVYのAMD Ryzen 5 2500Uモデルが発熱が多いでしょう。
音は知らん。
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pav_15_cu0000_kakaku.pdf
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/envy_x360_15_cp0000_d.pdf

書込番号:22630347

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/04/28 15:03(1年以上前)

CPUとストレージで悩んでる人、偶にいるけど何でだろう?
CPU交換は出来ない製品もありますが、ストレージは交換可能なことが多いです。
それと

いざとなれば、保証内に容量不安なら外付けストレージ使えば良いでしょうし。
https://kakaku.com/pc/external-hdd/

SSDも外付けキット買ってやれば良いですしね。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91SSD%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9
M.2外付けにしてUSBメモリ代わりとして使うのもあり?

外付けストレージ使えない理由あるのかな?会社の規定でダメとか…

音は感じる個人差もありますし、ファンの個体差で煩いのもあれば静かなのもありますから。
メーカー機だから一定の音で納めているんじゃないかな? それでも煩いと感じる人も居るでしょうし。
この辺は買って自分で聞かないと実際分からないとしか…
発熱は キハ65さん で回答されているのと一緒で。

書込番号:22630412

ナイスクチコミ!1


スレ主 rague@さん
クチコミ投稿数:92件

2019/04/29 13:33(1年以上前)

>キハ65さん

 ご回答ありがとうございます。
ENVYのインテルi7モデルあたりがいいのでしょうが、予定になかった購入検討になり10万ぐらいで納めたいと思っています。
発熱はENVYが高そうですが他はそんなに大きな差はないようですね。もう少し検討してみます。

>kaeru911さん

 ご回答ありがとうございます。
重要なファイル等は別途外部に保存しますが、通常は本体で完結させたいと思っています。
確かに音は感じ方にもよりますね。



書込番号:22632448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月15日

ENVY x360 15-cp0000 価格.com限定 メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング