『シリアルナンバーを入力してもエラーになります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s LMD-SS480KU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LMD-SS480KU3の価格比較
  • LMD-SS480KU3のスペック・仕様
  • LMD-SS480KU3のレビュー
  • LMD-SS480KU3のクチコミ
  • LMD-SS480KU3の画像・動画
  • LMD-SS480KU3のピックアップリスト
  • LMD-SS480KU3のオークション

LMD-SS480KU3ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

  • LMD-SS480KU3の価格比較
  • LMD-SS480KU3のスペック・仕様
  • LMD-SS480KU3のレビュー
  • LMD-SS480KU3のクチコミ
  • LMD-SS480KU3の画像・動画
  • LMD-SS480KU3のピックアップリスト
  • LMD-SS480KU3のオークション

『シリアルナンバーを入力してもエラーになります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LMD-SS480KU3」のクチコミ掲示板に
LMD-SS480KU3を新規書き込みLMD-SS480KU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > ロジテック > LMD-SS480KU3

クチコミ投稿数:162件

インストール前のシリアルナンバー(製品に記載)は入力でき、セットアップ時のシリアルナンバー入力がエラーになります。 セットアップガイドに記してあるシリアルナンバーを半角で入力してもエラーになります。 -(ハイフン)をつけたり消したりしますが、エラーになります。 どうすればいいでしょうか。

書込番号:23686404

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/25 14:28(1年以上前)

ロジテックに問い合わせるのが一番かと思います。

数字とアルファベットが混じっているとき数字のゼロとOのように間違えやすい文字が有りますけど、その辺り試していると思いますが、それでもだめなら問い合わせしかないでしょう。

書込番号:23686426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2020/09/25 14:34(1年以上前)

早々の返答、ありがとうございます。
サポートセンターに連絡すると、チャットの方法をSMSで教えられました。
ダウンロードしたバージョンより、古いシリアルナンバーが記載されていましたが、ダウンロードのパックフォルダー内にお読みくださいと書いてある中に記してありました。無事にセットアップできました。

書込番号:23686438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/25 14:53(1年以上前)

うまくいって良かったですね。

製品が発売されて結構経ったときに、付属のソフトのシリアルナンバーが変わることはやはりありますよね。
印刷されている説明書が古いままなのか購入した製品が流通在庫で古かったのか分かりませんが、不正使用対策でシリアルナンバーが変えられてしまったときの対応方法が説明書にあればいいのですが・・・

書込番号:23686469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LMD-SS480KU3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LMD-SS480KU3
ロジテック

LMD-SS480KU3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

LMD-SS480KU3をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング