『ホームネットワークについて』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

  • 番組探しなどを音声で行える「声でラクラク操作」に対応したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。トリプルチューナー内蔵で3番組同時録画が可能。
  • Ultra HD ブルーレイ再生、4K解像度、広色域規格「BT.2020」に対応。新作連続ドラマを4週間分自動録画できる「ドラ丸」を搭載している。
  • 新4K衛星放送を録画したブルーレイディスクが再生でき、くっきり見やすい「新4Kビジュアル番組表」や「指定ジャンル強調」「4K録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

『ホームネットワークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10BT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームネットワークについて

2019/12/11 14:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

スレ主 okumura1さん
クチコミ投稿数:10件

この機種はホームネットワーク対応みたいですが、DLNAとは違うんですか?
価格コムではDLNA非対応となっているみたいで質問させていただきました。
BD-S560からの買い替えで違う部屋から録画番組を視聴したいんです。

書込番号:23100877

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/12/11 15:07(1年以上前)

確かDLNAの団体が解散しており、DLNAの名前が使えないだけです。
なのでパナソニックだとお部屋ジャンプリンクという名前なのでシャープでも別の名前があるはず
他の部屋からも見えると思います。

書込番号:23100916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/12/11 17:39(1年以上前)

取扱説明ガイドのLAN-3のページにDLNAが書かれています。
違う部屋から録画番組を見る事が出来ますが違う部屋のTVにクライアント機能がある事が前提です。

書込番号:23101145

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 okumura1さん
クチコミ投稿数:10件

2019/12/11 18:49(1年以上前)

ありがとうございます!!
安心して購入できます。

書込番号:23101295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング