『蛇口の高さについて。』のクチコミ掲示板

2019年 2月中旬 発売

ES-S7D-WL

  • マンションにもすっきり置ける、コンパクトなドラム式洗濯乾燥機。衣類の縮みや傷みを抑えながら汚れを落とす「おしゃれ着コース」を搭載。
  • スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短」コースを選べる。ヒーターによる温風で衣類を乾燥し、乾き具合をセンサーが感知、効率のよい乾燥運転を行う。
  • 洗濯時の給水を利用して、乾燥ダクトに付着した洗剤成分などを洗濯のたびに自動で洗い流す「乾燥ダクト自動お掃除」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.6cm ES-S7D-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-S7D-WL の後に発売された製品ES-S7D-WLとES-S7E-WLを比較する

ES-S7E-WL

ES-S7E-WL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-S7D-WLの価格比較
  • ES-S7D-WLのスペック・仕様
  • ES-S7D-WLのレビュー
  • ES-S7D-WLのクチコミ
  • ES-S7D-WLの画像・動画
  • ES-S7D-WLのピックアップリスト
  • ES-S7D-WLのオークション

ES-S7D-WLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

  • ES-S7D-WLの価格比較
  • ES-S7D-WLのスペック・仕様
  • ES-S7D-WLのレビュー
  • ES-S7D-WLのクチコミ
  • ES-S7D-WLの画像・動画
  • ES-S7D-WLのピックアップリスト
  • ES-S7D-WLのオークション

『蛇口の高さについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-S7D-WL」のクチコミ掲示板に
ES-S7D-WLを新規書き込みES-S7D-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 蛇口の高さについて。

2020/04/07 16:10(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-S7D-WL

新しく住むアパート用に、こちらの洗濯機の購入を考えています。アパートの洗濯機用蛇口の高さは1番小さくみて1010mmです。

こちらの洗濯機本体の高さは980mmとの記載があるので、入れる分には大丈夫だと思うのですが、蛇口の事を含めた高さが1039mmと記載があるため、この機種はやはり設置が出来ないのでしょうか。

また、同じ悩みをお持ちの方で、解決した方はいらっしまいますでしょうか。

写真(字が汚くてすみません)を添付致しますので、設置可能かのご検討して下されば光栄です。宜しくお願い致します。

※写真は地面から見た高さでcm表記です。

書込番号:23326139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/04/07 16:13(1年以上前)

すみません。写真を添付し忘れました。
1番小さく見積もって、101cm. 蛇口ホースを入れる事を考えれば102?104cmくらいの高さになるかもです...?

書込番号:23326147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/04/07 17:27(1年以上前)

壁との距離を離して洗濯機を置けないのでしょうか?
大家さんに相談して、蛇口の方向を横向きとか上向きにすれば、解決できるでしょう。
風呂の蛇口交換とか動画が沢山ありますので、やり方は勉強して下さい。
ホームセンターの人が親切なら教えてくれます。

書込番号:23326242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/04/07 17:34(1年以上前)

>ちちゃりーとさんさん

大家さんないしは管理会社と相談になりますが、蛇口の変更(交換)を検討してはいかがでしょう。
向きを変えるだけで解決する場合もありますし、蛇口を「延長偏心管」か「壁ピタ水栓」というものに取り替えて位置を上に移動させれば、希望に沿った機種選びができると思います。

「延長偏心管」ないしは「CB-L6」という型番で調べてみてください。

書込番号:23326253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/04/07 17:38(1年以上前)

画像貼り忘れました。こういったものです

書込番号:23326263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/04/08 01:28(1年以上前)

>MiEVさん
>黒蜜飴玉さん
>ガラスの目さん


細かく丁寧にアドバイスいただきありがとうございます。

そんな方法があるのか!と驚きです。
奥行きがあまりないので、水栓のスペースをあける事は出来ませんが、水栓を横向きにするという事なら、自分でも出来そうです。

質問に、こんなに細かく、親切に教えて下さる方々がいらっしゃって、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

書込番号:23326985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-S7D-WL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-S7D-WL
シャープ

ES-S7D-WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬

ES-S7D-WLをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング