『画面の焼付き』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

55E8000 [55インチ]

  • 「レグザエンジンNEO plus」を搭載し、BS/CS 4Kチューナーを内蔵した55V型有機ELテレビ。純粋な黒を再現し、現実の世界に近い色彩を感じられる。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動に対応。レグザとの共同開発で生まれた高性能映像エンジンにより、素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現する。
  • 従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55E8000 [55インチ]の価格比較
  • 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E8000 [55インチ]のレビュー
  • 55E8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55E8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55E8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E8000 [55インチ]のオークション

55E8000 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月上旬

  • 55E8000 [55インチ]の価格比較
  • 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E8000 [55インチ]のレビュー
  • 55E8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55E8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55E8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E8000 [55インチ]のオークション

『画面の焼付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「55E8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55E8000 [55インチ]を新規書き込み55E8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の焼付き

2020/07/21 09:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E8000 [55インチ]

スレ主 ascii1957さん
クチコミ投稿数:3件 55E8000 [55インチ]のオーナー55E8000 [55インチ]の満足度5

先月末某家電ショップにて128000円にて
現品で展示販売されていたものを一週間後
交渉でクレジットカード加入5年延長保証付
で118000円で購入しました。
10日ほどして画面左上に展示品だったからか
ホワイトバックの背景になるとスポーツ観戦
とか4Kでとか焼き付き文字が目に付き
この画面永遠に観るのも嫌なので修理できないかダメ元でショップ担当にお願いしたら
残りわずかな新品在庫に交換して頂けました
今回はラッキーでしたが有機ELの展示品はよくよくチェックして購入を検討してください。

書込番号:23547791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/21 10:49(1年以上前)

展示品はみんなそんなもんですよ。
基本的には安かろう悪かろうな状態ですからそれでも良い人が買うのかなと。


書込番号:23547933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/07/21 19:49(1年以上前)

>この画面永遠に観るのも嫌なので修理できないかダメ元でショップ担当にお願いしたら
>残りわずかな新品在庫に交換して頂けました

結果的には、新品が12万弱で買えたって事なので非常にラッキーだったとは思います(^_^;
故障では無いので、無償交換して貰えたのは、本当に珍しいと思いますm(_ _)m


また、お店に行ったら、そのテレビが「展示品価格」で売っていたりして..._| ̄|○

書込番号:23548881

ナイスクチコミ!0


スレ主 ascii1957さん
クチコミ投稿数:3件 55E8000 [55インチ]のオーナー55E8000 [55インチ]の満足度5

2020/07/21 22:00(1年以上前)

はてさて返品されたテレビはどう言う扱いになるのか? 他社液晶テレビとの比較用になるのかハイセンスに返品?・・・それはないか・・・
知りたいものです(^o^)

書込番号:23549174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2020/07/21 22:32(1年以上前)

>ascii1957さん
そんなの不良品としてハイセンスに返品するに決まってますよー。
販売店が被ることなどあり得ません。
メーカーより量販店の方が強いです。売っていただいているという事なので。

書込番号:23549244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ascii1957さん
クチコミ投稿数:3件 55E8000 [55インチ]のオーナー55E8000 [55インチ]の満足度5

2020/07/21 22:42(1年以上前)

なる程です(^o^)

書込番号:23549269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55E8000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズする 8 2022/04/22 17:57:52
ドルビーアトモスってもねえ 1 2022/02/13 15:22:41
画面の焼付き 5 2020/07/21 22:42:20
MPEG4再生 1 2020/07/13 19:39:00
消費電力 2 2020/06/21 16:59:52
ハイセンスのテレビ教えてください 5 2020/07/05 21:05:53
アプリの追加方法 4 2020/06/15 22:51:40
リモコン故障? 11 2020/10/16 21:36:39
またノイズついて 7 2020/04/18 17:07:27
約1ヵ月使用して。 1 2020/04/13 11:02:43

「ハイセンス > 55E8000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

55E8000 [55インチ]
ハイセンス

55E8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月上旬

55E8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング