『edion続報』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『edion続報』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

edion続報

2019/12/21 13:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

スレ主 sauzerさん
クチコミ投稿数:30件

edion paypayモール店の続報です。

65u7eが13時半時点で復活しています。
¥128,500で、ポイントが29,100円付くので、実質10万円弱になります。
Yahooプレミアム会員でない場合は5000ポイント減、ソフトバンクユーザーなら 5000ポイント増です。

書込番号:23120288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/21 21:06(1年以上前)

>sauzerさん
安いですね。
エディオンのpaypayモールで購入すると保証は5年保証はつくのでしょうか?
エディオンカードは持っています。

書込番号:23121091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sauzerさん
クチコミ投稿数:30件

2019/12/21 21:21(1年以上前)

>パン屋のモンチさん
エディオンカード等の長期修理保証は、ヤフー、楽天等のネット通販には適用外とのことです。
https://my.edion.jp/card/service/edion_guarantee.php

書込番号:23121113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度4

2019/12/21 23:26(1年以上前)

ペイペイライトは一回の買い物で還付上限5000円ですよね?

書込番号:23121411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2019/12/22 20:44(1年以上前)

5の付く日は更にポイント付くんですかねー

書込番号:23123277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度4

2019/12/24 09:20(1年以上前)

付きますよ
ただし、そもそも29100ポイント還元は嘘です。

ソフトバンクユーザーが5の付く日にヤフーカード等で払って17500ポイントが一度の買い物での付与上限です。125000円の商品が還付上限になります。

当月に他にもモールで買い物してると、
プレミアム会員特典とソフトバンク優待は各月5000ポイントが上限なので、超えた分は還元なしです。
ショップポイントでの還元が増額されてるケースは満額貰えますが、paypayモール始まってからは
ショップポイントの増額は見たことないです。

書込番号:23125864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sauzerさん
クチコミ投稿数:30件

2019/12/24 13:03(1年以上前)

>J.Koikeさん
ちゃんと確認したのでしょうか?
確認せずに嘘つき呼ばわりですか。
商品ページを見ると、
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/edioncom/item/4580341983447/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
Tポイント
ストアポイント 10% 12,850ポイント
paypayライト
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも+4%相当戻ってくる! +4% 5,000円相当
PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン +9%  10,000円相当
PayPay残高払いもしくはヤフーカード払いで   +1%     1,285円相当
ソフトバンクスマホユーザーなら+5%相当戻ってくる!(詳細)+5% 5,000円相当

で、合計最大34,135ポイントになります。
Tポイントと、100億円あげちゃうキャンペーンを忘れてませんか?

>Tatsu( 'Θ' )さん
paypayモールの全てのショップで、5の付く日の5%は対象外です。
ですから、J.Koikeさんの付くというのは間違いです。

書込番号:23126187

ナイスクチコミ!2


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 65U7E [65インチ]のオーナー65U7E [65インチ]の満足度4

2019/12/24 23:46(1年以上前)

PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン
うっかりしてました。すみません。

書込番号:23127291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2019/12/25 01:54(1年以上前)

本日エディオンにて購入しました。
5の付く日関係なかったんですね。もっと早くに注文すれば良かったです。
ポイントを差し引いて94,365円で購入となりました。
発送はいつくらいになるんですかねー。
今から楽しみです。

書込番号:23127432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/01/04 14:48(1年以上前)

購入を検討しているのですが、ポイント差し引く前の金額を教えていただけないでしょうか?

書込番号:23148095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sauzerさん
クチコミ投稿数:30件

2020/01/04 15:42(1年以上前)

>マーシー7さん
edion paypayモール店の価格は、
65U7Eが¥128,500、55U7Eが¥93,791、です。

書込番号:23148182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/01/04 15:54(1年以上前)

ありがとうございます。実店舗で10万円以下は厳しいですよね😅

書込番号:23148208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング