『エディオン抽選クーポン&au pay』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『エディオン抽選クーポン&au pay』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

エディオン抽選クーポン&au pay

2020/02/18 06:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

スレ主 ugougorugaさん
クチコミ投稿数:8件

エディオンアプリから先月申し込んだ抽選でクーポンが当たる企画に当選したので、au payの20%還元企画も利用して購入しました。
クーポンはテレビのサイズによって割引額が違うのですが、65〜75型のTVだと5万円引きだったのでかなり大きかったです。
また今月も同じクーポンの企画(2月末迄に応募)を実施中です。
クーポン利用開始がまだ1ヶ月程先なので在庫の問題等はあるかもしれませんが。もし当選すれば3月のau pay20%還元と絡めて安く買えると思います。

書込番号:23238072

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/19 17:40(1年以上前)

私もそのクーポン当たりました。
けどこの機種は対象外だったはずですが、
ビエラとブラビアとレグザの高位機種限定だったはずですが。

書込番号:23240561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ugougorugaさん
クチコミ投稿数:8件

2020/02/19 22:27(1年以上前)

>パン屋のモンチさん

普通に対象商品扱いでしたよ。
クーポン当選後に対象商品なら2月17日に購入しようと思っていましたので、クーポン利用開始日の2月15日に店舗へ出向いて確認しました。
その際に撮った画像があるので掲載しておきます。
クーポン対象商品のマークも表示もされています。

私の投稿の5つ前に「エディオン」のタイトル名で投稿されている口コミの中でも私とは別の方が同じように購入してレシート画像を掲載されています。

書込番号:23241095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/19 23:08(1年以上前)

>ugougorugaさん
マジですか!
クーポンが当たる前は65U7Eを検討していたのでエディオンに行きましたが対象外と言われました。
そこで65U7Eの選択肢がなくなり、それならばと10万円引きに目がくらんでKJ-75X9500Gを購入しました。
私が行った店ではSONYの8550Gも対象外って言われました、店舗で基準が違うんですね、すみませんでした。
って言うか騙された気がしてきました。

書込番号:23241193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/29 16:20(1年以上前)

まだ見られていたら教えていただきたいのですが、
エディオンのクーポンは隔月で開催されていると聞いたのですが
エディオンアプリ入れているとそのうちアプリ上で応募の案内が来るのでしょうか?

書込番号:23311579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/03/30 22:35(1年以上前)

>ぐらす3さん
時期が来たらアプリ開くと表示が出ます。
自分はクーポンを使って今月65U7Eを買いました。ちなみにこのクーポンは値引き交渉前の税込金額から50000引くもので、交渉後の金額から引いてはダメと本社から言われてる、とのことでした。自分は140800円から50000円引いて90800円でした。値引き交渉でネット並みまで頑張ったのはムダでしたが、流石にそんなわけないかと納得しました。

書込番号:23314055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/07/06 23:39(1年以上前)

7月の5万円クーポン当たりました
65型を狙ってますが、ハイセンスが対象じゃないと言う人もいますので、何県のどこの店舗で買われましたか?

明日エディオンに行って聞きますが参考までに教えて下さい

書込番号:23517056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング