GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]
- GeForce RTX 2060搭載のビデオカード。従来品よりも基板の幅が短いショート基板モデル。
- PCケース内のエアフローやケーブルの取り回しなどの改善、また小型のゲームPCへの増設に適している。
- Turing GPUアーキテクチャとRTX グラフィックス プラットフォームを採用し、前世代に比べて最大6倍のパフォーマンスを発揮する。
GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]
今更なんですが、交換済みのグラボがまだおなじことが発生しました。
交換した皆にも気を付けて欲しい。対策品がまだブラックアウトする可能性がある。
臆測ですが、対策品とは言え、多分何も変更していないと思います。ただの新品です。
書込番号:22991358
0点
製品の出来は素人並みってことか
書込番号:22992018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GALAKURO GAMING GG-RTX2060-E6GB/DFの
再レビューで記載しましたが、こちらの製品も
ブラックアウトを繰り返しています。
メーカーが同一かどうか分かりませんが
ちゃんと動作検証して出荷してるのか
問いたくなりますね…。
書込番号:23045694
0点
私も同様の症状で1度交換したのですが、再び同じ症状になって悩んでいます。
サポートにメールしたら返金対応だそうで、誠意が全く感じられません。
以前の交換のときも、製品が届くまで10日程度も要し、挙句の果てに再アウト。玄人志向の製品はやっぱり安いだけで、質は二の次ですね。最悪です。
書込番号:23048737
1点
「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/10/04 13:51:35 | |
| 0 | 2020/08/17 0:49:21 | |
| 4 | 2020/02/04 3:41:44 | |
| 3 | 2019/11/15 15:52:05 | |
| 3 | 2019/10/14 7:16:17 | |
| 6 | 2019/05/22 13:18:11 | |
| 10 | 2019/06/02 20:27:58 | |
| 6 | 2019/05/13 19:19:48 | |
| 4 | 2019/04/25 13:44:54 | |
| 1 | 2019/03/22 22:57:46 |
「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX2060-E6GB/MINI [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 51件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







