『リモコン受信音について』のクチコミ掲示板

2019年 1月下旬 発売

エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]

  • 置く部屋を選ばない、奥行きがコンパクトなエアコン「EXシリーズ」の2019年モデル。空気清浄機能により、冷暖房しながら空気の汚れをきれいにする。
  • カビや花粉など空気中の汚染物質を抑制する「ナノイーX」を搭載。エアコンの内部まで清潔に保ち、カビに強く、自動お掃除機能でお手入れも簡単。
  • 「エコナビ・センサー」を搭載し、使うたびに室内環境を学習、節電にも役立つ。外出先からスマホで遠隔操作し、電源をオンオフできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:18414円 エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]のオークション

『リモコン受信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン受信音について

2023/07/02 17:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:2件

昨日までリモコン操作時に受信音がしていたのですが、本日受信音がしなくなりました。
受信音がしないだけで機能はしているのですが、やはり温度設定を変更したときなど
受信されているかがわかったほうが良いです。

説明書を読みましたが見つけることができませんでした。
どなたかご存じの方がおりましたらご教授願います。

書込番号:25327312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/07/05 07:34(1年以上前)

>ふかまさ0714さん
こんにちは

本体不具合でしょうね。

販売店かメーカーにご相談された方がいいと思います。

書込番号:25330724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:19件

2023/07/05 18:03(1年以上前)

とりあえず、本体をリセットしてみたらどうですか?

それで直らなければ修理ですかね。

書込番号:25331375

ナイスクチコミ!0


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/09 07:43(1年以上前)

>ふかまさ0714さん
本体のランプが消せるエアコンはありますが、音が消せるエアコンはあるのかな?気にした事がありませんでした。

・コンセントを抜いて1分くらい放置してみる→実行後にリモコン操作。
・リセットボタンがあればリセットしてみる→実行後にリモコン操作。
※リセットボタンはリモコンにある場合あり。ウチのエオリアはリモコンにあります。
・本体に緊急運転ボタンがあれば、押して音がするか試してみる。


思いつくところだとそんなところでした。

ダメそうなら、カスタマーセンターにメールか電話するのが良さそうですね。

書込番号:25336235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/07/15 11:30(1年以上前)

質問した件ですが、翌日自然と直って音が出るようになってました。

3名の方、ご回答ありがとうございました。

書込番号:25344877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン受信音について 4 2023/07/15 11:30:40
カビみはり機能 2 2023/06/11 18:24:17
リビングに! 0 2022/10/27 17:51:26
パナソニックとシャープで迷っています。 3 2020/05/17 13:49:24
ドレンホースについて教えてください 11 2020/02/29 14:09:16
CS-EX409C2 3 2019/09/03 15:09:19
掃除機能の初期不良 7 2019/08/10 21:28:23
室外機がうるさい 4 2019/08/05 23:06:04

「パナソニック > エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

エオリア CS-229CEX-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング